  •  --, -- --:--
熱い1日
今日は 寒いんだか 暖かいんだか よくわからなかったけど

僕は とっても 熱かったです!

僕の本能が 走れ~~! って 叫んでましたIMG_2471.jpg


僕には すぐに 分かりました。IMG_2472.jpg




IMG_2476.jpg



IMG_2477.jpg



羽が生えたように ・・・・走り続けました。

IMG_2478.jpg

Comment - 6

はいんつげい

おおぅ?
お散歩デビューですか?お庭デビュー?
どっちにしても楽しそうでイイ!

2009/03/01(Sun) 22:30

Edit | Reply | 

ぽちこママ

すごい勢いですね!
広いところで走りまわれたのが嬉しかったんですね(^-^)
楽しそう~~♪
この後は、グッスリかな?

2009/03/03(Tue) 02:11

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん こんばんは!

まだ お散歩デビューじゃないんですよ・・・泣
体力もてあましてるみたいだから 庭で遊んでみました。

全てが 新鮮なのでしょう!
飛び跳ねてましたよ。
いいですよね、若者は!笑

2009/03/03(Tue) 20:46

Edit | Reply | 

kevin55

ぽちこママさん こんばんは

いつでも ハッピーみたいです。

パピコンなのに いっちょまえに 体当たりしていきますから 時々ハラハラしますけど
楽しそうなので ◎です!笑

もう 爆睡でした。

2009/03/03(Tue) 20:50

Edit | Reply | 

ジェームス パパ

良かったですね

姉貴と仲良く遊べるようになったようですね。
よかった。よかった。

2009/03/07(Sat) 21:21

Edit | Reply | 

kevin55

ジェームズパパさん こんばんは

おかげさまで~~!!喜

2009/03/08(Sun) 22:15

Edit | Reply | 

What's new?

