  •  --, -- --:--
やっと春かな?


やっと 暖かくなりましたね~~


明るくなるのも だんだん早くなってきて


この間まで 極寒の中 歯をくいしばって ガシガシ歩いていたのに


きのう 今日と なにやら蠢いているような気配が・・・・


わん's の 鼻もフル回転で あたりを きょろきょろ  空を くんくん  


何かを探しているようです。。。。


とっても 歩きにくくて困ります。




何か・・・・とにかく何か?  探してるのであります・・・・


IMG_5535.jpg



今度のお休み お花見かな。。。。


Comment - 11

ほたる

思い出すな~~♪

シーザーも季節の変わり目は
何かのニオイを見つけて鼻を空に向けて
クンクンしてました^^
何かを感じるんでしょうか(*´ω`*)

お花見、楽しみだね~~♪

2010/04/01(Thu) 14:15

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

今日なんて、強風だけど
風が、生ぬるいですよね
朝の散歩は、何時頃いかれてるんですか??
ケビンくん達の手足を洗ったりすると
朝って、とんでもなく忙しくないですか??
・・・私だけかな(^ー^;A

2010/04/02(Fri) 10:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

桜も満開ですv-252
今週末のお花見は最高ですよ~

春の香りがするの分かりますv-290
お花の香り それとも食べ物v-298

2010/04/02(Fri) 12:33

Edit | Reply | 

エメママ

No title

桜もきれいに咲いて
ようやく春がやってきましたね♪
おかげで 早起きも楽になりました(*^m^*)

そういえば、ウチでもみんな何かニオってるな~^^;
きっとあんなニオイやこんなニオイ…笑
いろんなニオイがしてるんでしょうね~(^▽^;)

お花見はワンコ連れでいくのかな?
どちらにしても楽しんで来てね♪

2010/04/02(Fri) 15:50

Edit | Reply | 

kevin

No title

ほたるさん

やっぱ 春は そわそわ わくわく の季節なんですかねぇ~~
一気に匂いがかわりましたね~~
あっち、こっち にひっかかて 歩きにくいこと 
時間がいくらあっても足りませんv-8

桜 いいですよね・・・
家のまわりの桜並木のお散歩なんですけどね
気分 ウキウキですi-184i-184

2010/04/03(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

今日も 暖かい1日でしたね~

ハイ! とんでもなく忙しいです!
お散歩ねぇ~~いつもは 4時半くらいですv-405
体や足を拭くのが 散歩以上に大仕事です。。。

会社に着くころには ヘトヘトですv-406

2010/04/03(Sat) 23:01

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

今日は 桜 ちょうど良い感じでしたv-221
春の匂いって 優しい感じがいいですよね・・
動物は 人間以上に 感じるのでしょうね

もう あっちこっちに 鼻レーダーが大忙しです。。。v-411

2010/04/03(Sat) 23:04

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

鼻や耳が ヒクヒク 大忙しの散歩は疲れますぅ~~v-411
エメママさん地方は 爽やかないい季節の始まりですね
桜の名所とかあるんですか?
うちは 家の近所の桜並木をお散歩で お花見ですv-291
人気のない時間に。。。笑

2010/04/03(Sat) 23:09

Edit | Reply | 

エメママ

No title

我が家方面の桜の名所・・・ごめんなさいm(_ _)m
きっとあると思うけどよくわかんない・・・汗
ウチでも近所の桜並木のお花見が専門です(*^m^*)

2010/04/04(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

名所は 混むからね~~
渋滞、人ごみ わん連れには厳しいですよね・・・v-12
勝って知ったる近所のお散歩が 一番ですねv-290

2010/04/05(Mon) 22:07

Edit | Reply | 

kevin

No title


エメママさんへの お返事です。笑

2010/04/05(Mon) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?

