  •  --, -- --:--
ここがいいの!


スタスタ やってきたと思ったら・・・・



どっこいしょ

IMG_5547.jpg



ケビンちゃん  ばあちゃんが 重いでしょ 







じゃ~ こっちは?



IMG_5555.jpg





・・・・・



あのねぇ~~~



こんなに 場所はあるんだよ






IMG_5557.jpg






だってぇぇぇ~~~



IMG_5551.jpg





ちょっと 奥 おじゃまさせてください・・・・



IMG_5561.jpg





なんかぁ~~ 今日は ここの気分なの・・・・



ばあちゃん  一緒に居ていぃ?



IMG_5562.jpg



朝から ひっつき虫の ケビンちゃんでした




Comment - 14

ほたる

甘えん坊

ケビンくん、可愛すぎ♪
おばぁちゃんもなんか慣れっこになってません?(笑)
ひょっとしてケビンくん毎日おばぁちゃんに
甘えてるんじゃないの♪フフ

2010/04/04(Sun) 00:15

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

ケビンちゃんもしかして甘えんぼうさんなのかな(笑)
大きいから抱きごこちよさそう~v-392
おばあちゃんの事大好きなのねv-411

2010/04/04(Sun) 11:20

Edit | Reply | 

kevin

No title

ほたるさん

男の子は甘えん坊とは 聞いていました・・・
ここまでとは 思いませんでしたv-292
とにかく 誰かにくっ付いていたいみたいで それは 
人も犬もかわりないようです。。。

そうなんですよ~~昼間どうしていることやら・・・
おやつも 大甘であげてるみたいだし。。。v-412

2010/04/04(Sun) 17:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

おもちパパさん

あきれるくらい 甘えん坊ですv-290

実際 抱き枕みたいでちょうどいいですよ~~
ただし 飽きると
どこかへ行っちゃいますが。。。v-411

2010/04/04(Sun) 17:31

Edit | Reply | 

エメママ

No title

(/ー\*) イヤン♪ ケビンくん可愛すぎる~♪
ケビンくんに座られているおばぁちゃま♪
とっても嬉しそうなお顔に見えます ̄m ̄
こんなに引っ付かれてたら、そりゃ~可愛いよね(o^-')b

2010/04/04(Sun) 21:34

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

ほんとに甘えん坊ですね~~v-9
姉さんもベッタリだったけど ここまでじゃないもんね
どこかに クールなところがあるんだけど・・・

ばあちゃんも 何かと言うと「可愛い顔して・・・」
って 小声で言うところが 笑えるんだけどね
(一応 他の子たちに 遠慮してるみたい)v-410

2010/04/05(Mon) 22:04

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケビンくん♪ったら~(*^m^*)
おばあちゃん、大好きなのね♪
そうそう男の子は、甘えん坊って言いますよね
おばあちゃんもニコニコして
まんざらじゃない感じですね(*^m^*)

2010/04/06(Tue) 12:33

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ケビン君に気を取られ 見逃すところ
見逃してませんよ~
ソファーの左上に 姉さんが石にように
寝てる姿 これがツボにはまりましたv-411

2010/04/06(Tue) 14:47

Edit | Reply | 

ジャスミン

No title

くいなさん

人の膝に腰掛けるのがとっても好きなんですよ~
だけど お尻がゴリゴリしていて 痛いんですよ。。。
まぁ 重いのが先ですけどね・・( *´艸`)
スリスリされると やっぱり うれしいみたいです。v-411

2010/04/07(Wed) 12:50

Edit | Reply | 

ジャスミン

No title

ウララおかんさん

ツボりましたかぁ~~v-411
が、しかし 源ちゃんでした。。。。

チビッコは なぜか あの位置が好きなで いつでも 
どっちかが寝てますv-290

2010/04/07(Wed) 12:56

Edit | Reply | 

ピータン

No title

こんばんは^^
blogに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
ケビン君大きいですね~!
そして甘えん坊(^^
男の子の甘え方って本当ベッタリですよね(^/^)
我が家もちょっと迷惑なくらいベッタリです(笑)

2010/04/08(Thu) 04:23

Edit | Reply | 

おもち店長

No title

ケビンちゃん大きな体なのに甘えんぼさんな性格が
たまらないですね♪可愛い♪
私的に全く動じずテレビを見続けるお婆ちゃんがツボです(笑)

2010/04/08(Thu) 21:11

Edit | Reply | 

kevin

No title

ピータンさん

コメントありがとうございます。
ピータンさん家の男子も 甘えん坊さんですかv-398
ケビンちゃんは 自分の大きさ チッビコ達と同じくらいと思っているふしが・・・・
なので とっても迷惑なときがあります。。。。v-292

2010/04/08(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

kevin

No title

おもち店長さん

あはは ばあちゃん ツボりましたか~~~v-407
日中は4わんこを 操っているので
ある意味 アルファーだったりして
影の・・・・・v-410

2010/04/08(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

