  •  --, -- --:--
桜づくし

今朝のお散歩で・・・・


もう 最後の さくら かな?

という事で 記念撮影を・・・・




22.4.7 009



さくら と わん's 一緒に写すのって なかなか 難しい・・・・


あれこれ ポーズを・・・・

苦戦していたら


22.4.7 012


チビッコチームも やって来て・・・・


みんなで 記念撮影



22.4.7 022



たくさんの さくらと 全員を入れるとなると・・・・・



22.4.7 026


こ~~んなに 遠くに







午後 ドッグラン へ向かう途中


さくらのアーチが

22.4.7 033


さくら吹雪~~


22.4.7 045




22.4.7 046



結構な さくら で ございました!



22.4.7 048




Comment - 8

くいな

こんにちは~

”さくらのアーチ”キレイ!
しかも桜が散ってる中を車で通ってるのかな??
ステキでしたよね♪
今日から、冬に戻ったみたいな寒さで。。
また桜、復活しないかな~(*^m^*)

2010/04/12(Mon) 13:07

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

満開で綺麗ですねv-252
福岡はすっかり葉桜です
4ワンいっしょに写真撮るのはかなり難しい技v-363
お母様とのお写真 ステキですv-353
桜の花びらもはっきり撮れてますねv-354

2010/04/12(Mon) 13:31

Edit | Reply | 

ほたる

サクラのトンネルやね♪

今年はアタシも1回しか花見に行けませんでした。
今日は大阪は雨なのでもう終わりかな~^^;
全員で記念撮影・・遠くに離れなきゃフレームに入らないけど
でも幸せな写真だってことは伝わってきますよ!!

kevinくんの表情も満足そうです♪

2010/04/12(Mon) 15:02

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

車の走る風圧で車道の花びらも舞い上がって 
ほんとに さくら吹雪でした~~
今日の雨で おわりでしょうね・・・v-406

桜を追いかけて 北上するのもいいかもねv-252

2010/04/12(Mon) 20:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

上向きに撮れば 暗くなっちゃうし・・・
わんずを中心にすれば 幹しか撮れないし・・・
全部を求めると 地面に這い蹲るしかないですよね~
そこまでは。。。。v-404
今日の雨で 桜もおわりですね

これからは 視線は下になるから 写真もバッチリかな?v-290


2010/04/12(Mon) 20:41

Edit | Reply | 

kevin

No title

ほたるさん

私は 近所まわりで終わりでした。。。
今日の冷たい雨で こちらも 終わりでしょう。。。。
はかないですねv-390
そこが良い所なのかもしれないですが・・・

いつまでも 記念撮影ができればいいなと 思います。v-290

2010/04/12(Mon) 20:46

Edit | Reply | 

エメママ

No title

うわ~きれいな桜~♪
まさに桜づくしですね~ヽ(*^^*)ノ
みんなで記念撮影すごく良いな~
私、ワンコと桜を一緒に撮るってチャレンジしたことなかったわ。
来年こそは、チャレンジしてみます♪

桜の花が舞ってるときに窓を開けて走ると
入ってきますよね~(*^m^*) あれってなんか嬉しくない?

2010/04/13(Tue) 13:52

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

なんだか 入学式みたいになっちゃたかな( *´艸`)

ねぇ~ 1年に1回それも短い期間だから よけいに
綺麗に見えるんでしょうね
花びらが舞ってると お姫様気分になれますよねv-352

2010/04/14(Wed) 09:15

Edit | Reply | 

What's new?

