  •  --, -- --:--
しじみちゃんの・・・・
我が家のメンバーになると



必ず 受ける洗礼



鼻・口 ヒクヒクさせるだけで 誰もが ひれ伏す







これで、 行儀作法は バッチリ?!




よかったね!  いっちょまえかな?






いつまでたっても 下っ端には 変わりはないけどね・・




まぁ しじみちゃんには 逆らわない事ね・・・・




Comment - 10

くいな

おはよ~

しじみちゃん♪お局ちゃん??(*^m^*)
ケビンくん♪遊びたいのに。。我慢してる感じで
可愛い~

2010/04/14(Wed) 11:42

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

小さくても しじみちゃん貫禄がありますねv-353
鼻口ヒクヒクだけで 大きなケビン君を伏せさせるとはv-363
私もその技教えて欲しいですv-291

2010/04/14(Wed) 16:09

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

しじみちゃん凄いです~v-405
大きさなんて関係ないのかな??
うちもそのぐらい貫禄でないかな~(笑)
大きい子と小さい子が一緒だなんて可愛くていいですねv-411

2010/04/15(Thu) 11:28

Edit | Reply | 

エメママ

No title

さすが!しじみ姉さん!! 貫禄たっぷり~(*^m^*)
小さい姉さんにタジタジなケビンくん、優しいのね~♪
こういう姿を見てるとウルフってやっぱり可愛いな~って
あらためて思っちゃうな~(*^ ^*)

2010/04/15(Thu) 11:48

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

しじみちゃんは NO1 なんですよ~~v-8
なぜか みんな一目おいてるんですよね~~
ご機嫌で遊んでる時は ケビンくんに もみくちゃにされてるんだけど・・・
一線 どこかわからないんだけど 触れると 怖いんですよ~v-291

2010/04/15(Thu) 21:19

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

親バカですが~~ 可愛い顔して これが 怖いんですよ~
姉さんですら ビビリますから。。。v-12
それでも 普段は仲良く遊んでやってるんですよ
テリアなのか 豹変するから 怖いのかも・・・v-8
大型テリアは 豹変します?
ウエスティだけなのかなぁ~

2010/04/15(Thu) 21:23

Edit | Reply | 

kevin

No title

おもちパパさん

テリアですから~~大きさ関係ないです~~~v-12
いつでも 突撃隊なので 困りますv-9
おもちちゃんは 上品なんだろうなぁ~~
ウエスティだけなのかな 無謀で五月蝿いの。。。。爆

2010/04/15(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

あはは 相変らずの 無敵 しじみどんです。
それでも ケビンちゃんは一番遊んでもらってるかも・笑

そうですよね~~
このおおらかで 心優しいのが ウルフですよねv-343
甘ったれでねv-410
どんどん 嵌ってしまいますよねv-346

2010/04/15(Thu) 21:32

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

No title

我が家にも しじみちゃんのような教育係がいてくれたら助かるのですけれどね。。。

でもきっとケビン君はめげずに また遊んでぇ~と甘えるのでしょうねv-410

2010/04/16(Fri) 10:38

Edit | Reply | 

kevin

No title

ベルナルドままさん

なぜだか しじみちゃん には みんな 頭があがらないようで・・・笑
ご機嫌で遊んでる時には ぐちゃぐちゃにされてるんですよ
壊れちゃうのじゃないかと ハラハラするんですが
いつも いらぬ心配になってしまいます。

彼らの不思議な関係の一つです。。。v-290

2010/04/18(Sun) 20:51

Edit | Reply | 

What's new?

