  •  --, -- --:--
どうしてくれるの 土曜日~~~
お ぉ ぉ~~


IMG_5574.jpg






姉さん ちょっと 来て~~


どぉよ~~~




おぉぉぉ~~~



IMG_5577.jpg




 ・・・・・・



IMG_5573.jpg





どぉ 思います?  遊びにいけないのよ!




IMG_5581.jpg






そうしたら



・・・・・



そしたら



・・・・・




これだもんね!



IMG_5589.jpg




( わたくし、 思いっきり 寝てました~~ )




返して! 


Comment - 10

くいな

こんにちは~

ありえなかったですよね!!!
4月だと言うのに。。
こんなんじゃ~体調くずしちゃいますよね
でも、午後からは晴れちゃって良い感じでしたね♪

2010/04/19(Mon) 15:29

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

No title

4月に雪が・・・とニュースで流れていました。
桜が咲いたからとりあえず春なのでしょうが、
心から春を楽しめる日が少ないようですね。。。


ケビン君が起こしてくれなかったのですから仕方ないですよね。。。
ねっ ケビンくんv-392

2010/04/19(Mon) 18:43

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

関東は雪が降ってるニュース見ましたv-276
4月なのに・・・
ママも姉さんもケビン君も退屈な一日でしたねv-290

福岡は今週ずーっと雨ですv-292
どうなっちゃたの地球さんv-363

2010/04/20(Tue) 12:12

Edit | Reply | 

エメママ

No title

ありゃ~(>д<) 雪、降ったんだ・・・。
不思議とウチの方面は降らなかったよ!(と思う!!)

ウチでもお出かけ予定がナシになったのに~
土曜日のあの晴天は反則だよね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お互いにもったいないことしちゃったね~。

2010/04/20(Tue) 13:39

Edit | Reply | 

ジャックのぱぱ

ご無沙汰です

土曜日関東は雪だったんですね。

関西は暖かかったです。
日曜日には、関西組と中部組が集まってウルフのプチオフ会でした。
17頭集まってなかなか盛況でしたよ。
ケビン君の兄弟も3頭集まりました。
うちのレックスとジータと富士子ちゃん。
ファンちゃんは都合が悪くなって来れなかったけど、
みんな元気に遊びました。
38日でお里を離れてから、再会できていませんが、
ブログを拝見させていただいた限りでは、
ケビン君とレックスが一番よく似ています。
秋には、会えると良いなぁ。
では、また覗きに来ますね。

2010/04/20(Tue) 14:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

ほんとありえない天気ですよねv-292
おかげで? 風邪ひいちゃいましたよ。。。
今日も 雨だし どうなってるんでしょうかねv-361
野菜が高くて 影響甚だしいですよね

2010/04/20(Tue) 19:23

Edit | Reply | 

kevin

No title

ベルナルドままさん

やっと春になったのに・・じっくり味わえないですv-292
花粉症なので この時期は辛いのですが 雨はもちろん雪なんて論外ですv-293
わん's も 天気が悪かったり 私の体調不良が 交互にやってきて とっても可哀想ですv-12

2010/04/20(Tue) 19:26

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ほんとに 日本の政治・天気だけじゃなく 世界中おかしくなってますよねv-12
早く 正常に戻って 清く正しく わん's と楽しく過ごしたいですねv-421
今日も 雨だし・・・・v-406

2010/04/20(Tue) 19:30

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

そうなのよ~~びっくり雪だったのよ。。v-12
休日 とくに土曜日はお出かけ率が高いので 悪天候は困ります
連休は混むしね・・・この埋め合わせは今週末かしら・・・
どっちにしても 早くさらりとした季節になってほしいです。v-9

2010/04/20(Tue) 19:34

Edit | Reply | 

kevin

No title

ジャックのぱぱさん

土日のお天気が悪いと さらに1週間のお預けになって
わん'sには 可哀想なお天気が続いております。

みんなで 集まって遊べるのは楽しいことですね。
次回 再会できるのが楽しみですね。v-22

2010/04/20(Tue) 19:40

Edit | Reply | 

What's new?

