  •  --, -- --:--
遊びに行きたいけど・・・・
ねぇ~ったら~~


遊んでくださいよ~~


ねぇ~~


カプッ!


IMG_5601.jpg


ねぇぇぇぇ~~


ねぇ~?

その気になった?


ヒョィッと


IMG_5603.jpg




うぐぅぅぅぅ~~~

IMG_5604.jpg



ガキンチョめ~~~


IMG_5606.jpg




えへへへへ~~

ガプッ!


IMG_5608.jpg



このぉ~~  ガブッ!


IMG_5609.jpg


イヒヒヒ! ガブリンチョ!


IMG_5610.jpg



こしゃくな~~ ゆるさん!


ウグッ!>


IMG_5612.jpg



ヒエェ~~~~~ 


IMG_5618.jpg


そぉくるか~~~  わたしは とぶわよぉぉぉ

IMG_5619.jpg



エヘヘヘ   遊んでもらいました!!


でも 姉さんたら・・・・・



IMG_5625.jpg





ぼくは まだまだ いけますよ!


IMG_5629.jpg



最近 ケビンくんが 押し気味で しつこくて ちょっぴり 可哀相な 姉さんなのです。。。


Comment - 12

ほたる

やっぱり若いって元気だね♪

1歳でも若いってそれだけ体力は上だもんね!!
姉さん!大変だろうけど甘えんぼうケビンくんの
相手は姉さんが一番なんだよね^^きっと♪
だから頑張って教育してあげてね♪(* ̄m ̄)ふふふ

2010/04/26(Mon) 13:53

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

お姉さん、ケビンくんの誘いに乗っちゃいましたね(*^m^*)
お庭で、気兼ねなく楽しそうだなぁ~

2010/04/26(Mon) 14:09

Edit | Reply | 

kevin

No title

ほたるさん

今までは 持続力とか耐久力とか 姉さんの方が上だったけど
この頃は 逆転してきてね・・
ケビンくんは そのことに気が付いてないのが かわいそうなのよね・・姉さんが。。。v-409
体格の差は あたりがきつくてね・・・無邪気なんだけどね・・・

2010/04/26(Mon) 21:47

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

そうなんですよ~
姉さんに「とっては ウザイんでしょうけどね・・・
ついつい かまっちゃうんですよ~~
で、ときに 眩暈なんかしてたりしてねv-12
うちでは かなり激しい遊びなんですよ・・

2010/04/26(Mon) 21:50

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君と姉さんのコンビ まるで ウララとアイちゃん見てるみたいですv-291
姉さんの反撃の顔がアイと同じで ウザイのよ~って怒ってますよねv-290
若い弟がいると ゆっくり寝かせてもらえないね~姉さんガンバv-354

2010/04/27(Tue) 10:54

Edit | Reply | 

はるか

こんばんは。

…今頃になってやっと見つけたわたしって相当のろま(汗)

ケビンくん、お姉ちゃんを乗せる方法をよーく知っているのね。
こはるも動かないたま子を無理やり動かす方法をよーく知っているわよ(笑)

2010/04/27(Tue) 22:56

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

あら~遊びたんのね(笑)
カプッって・・・当然甘噛みですよね(笑)
2ワンコのやりとり面白いですね~v-411
お姉ちゃんはちょっとお疲れかな??

2010/04/29(Thu) 17:19

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

そうなのぉ~~
しつこいから ウザイのよ~~~by ジャスミン

年の差 4歳は 大きいみたいで・・・
同じ 2頭目を迎えるなら もう少し早ければよかったかな・・・
そんなに遊べないよ と もっと 遊びたい
ちょっと 可哀想かな。。。。

アイちゃんも 頑張ってね

2010/04/29(Thu) 19:10

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

しじみどんなんか 大仏さんになってる時がありますv-8
姉さん そこそこ 頑張ってますが。。。
息切れが。。。
若い男子には 付き合いきれないみたいです。

たまこちゃん 若い女子相手に がんばってるのね 私も頑張るは!
 by ジャスミン

2010/04/29(Thu) 19:15

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

甘噛みなのかな~~?かなりブスッと いってるかもv-12
あっちこっち 瘡蓋やら ハゲ ができてるから・笑

4歳の年の差 しかも若い男子は 暴れたい盛りだから みていて可哀想になってしまいます。

2010/04/29(Thu) 19:20

Edit | Reply | 

SLライダー

だんだんエキサイトしていく様が伝わってきてサイコーですv-353

2010/05/01(Sat) 17:01

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

ウザ男 ケビンくんの誘いに ついつい乗せられて
応戦しては ゼーゼー言ってる 姉さんなのですv-8

2010/05/06(Thu) 23:29

Edit | Reply | 

What's new?

