  •  --, -- --:--
ぼくの日!!


       5月5日  こどもの日 ということで こんな所へ行ってきました!


       IMG_5636.jpg



        そうです!ぼくの兄弟のジェームスくんに会いに



       IMG_5665.jpg



       もちろん 姉さんも一緒


       IMG_5646.jpg


        
              
       みんなで 探検


       IMG_5648.jpg



       ぎらぎらおひさま 

       木陰で休憩

       冷たい風が 気持ちいいね


       IMG_5650.jpg




       ひと休みしたら 

       こはるちゃんと・・・

       
             
       IMG_5680.jpg



       
       こはるちゃんて とっても 強いんです



       IMG_5681.jpg




       どこが 小春ちゃんなんでしょうかね?
       



       子分にしいてやってもいいぞ

       
       IMG_5689.jpg




       そうですか? では ひとつ よろしくお願いします。
       

       IMG_5692.jpg



       

       よしっ!わかった!!

       
       IMG_5688.jpg



       暑い 一日だったけど 楽しかったよ!






      このお山へは 軟弱な人間には ちょぴりハードな山道を 越えて・・・・



      そのかいあって ・・・



     


      わんこ も  人も  


       IMG_5663.jpg


 

      山を渡る 爽やかな風に ひと時  桃源郷を見たようでした。
      

       

      IMG_5660.jpg




Comment - 10

レギュまま。

こんばんは^^
すっごく気持ち良さそうなところですね。
ワンコ達もみんな、とっても楽しそう♪
みんな自然を満喫。ワンコ達のあるべき姿という感じですね。
あれっ、だれか木登りしてる?人も子供に戻りますねぇ。

ケビンくんは、こはるちゃんと仲良しですね。
実は、こはるちゃんのブログも時々拝見させてもらってます。
面白いワンちゃんですよね(笑)

2010/05/07(Fri) 22:06

Edit | Reply | 

はるか

先日はお疲れさまでした~。

ケビンくん、ランボーでしつこいこはると遊んでくれてありがとう。
子分?
うわー、ケビンくんがこはるの子分なの? 逆じゃない?(笑)

それにしてもいい場所ですよね~。
行き帰りの坂道さえなければ(笑)

また今度、遊んでやってくださいまし。

2010/05/07(Fri) 22:31

Edit | Reply | 

レオ・リズ・ジェームスママ

お疲れさまでした!
ケビンくん・ジャスミンちゃん一緒に遊んでくれてありがとうございました。
我が家もワンズも一緒に走りまわり、リフレッシュ出来たようです。

お山遊びまた来年楽しみましょうね。

2010/05/08(Sat) 20:06

Edit | Reply | 

kevin

レギュままさん

ほんとに自然の中で 思い切り走り回って みんなイキイキしてました。
わんこ がいなければ 行かないところなんですよね・・・
わんこに感謝です・笑

2010/05/08(Sat) 20:21

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

お疲れ様でした~
こはるちゃん 遊びの達人 の予感が・・・
いつでも 駆けつけますので 遊んでやってください!

散歩だけでは だめなのかなぁ~~筋肉痛です・・・私。。。。

2010/05/08(Sat) 20:28

Edit | Reply | 

kevin

レオ・リズ・ジェームスママさん

毎年 呼んでいただいて感謝でございます。
ジャスミンが 一番楽しんでいたみたいです・笑
自然の中で駆け回るの スリルもあって楽しいですよね。
おいしい おみやげ付き で 人間も大満足でございました。

お犬様のおかげです!

2010/05/08(Sat) 20:33

Edit | Reply | 

エメママ

兄弟姉妹が仲良くて遊べるのは嬉しいものですね♪
それにしてもウルフって緑に映えるよね~(笑)
最後の写真、ワンコも人もなんかいいな~ヽ(*^^*)ノ

こはるちゃんの子分になったケビンくん!(笑)
とっても強いこはるちゃん…(爆)))))))))))

2010/05/09(Sun) 21:48

Edit | Reply | 

ウララおかん

わ~楽しそうv-291
お山ぜ~んぶ貸切ですねv-353
小春ちゃんとケビン君の アフレコが面白いですv-290
親分子分が決まったみたいですねv-426

2010/05/10(Mon) 15:24

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

お返事おそくなりました~

エメママさん家と ソーラスちゃん家も 兄弟姉妹同士なんですよね~
考えてみると 不思議な関係だけど とっても濃~~いィ関係ですよね・笑
うちの場合行動範囲が狭いので リズちゃん家に誘ってもらって 嬉しい限りです。

緑のお山に 草原 ウルフの走る姿 絵になりますよね
そんな環境え暮らしたいよ~~~

こはるちゃんって 可愛くて 強くて 気立てが良い
三拍子揃ってる  そして みんな騙される?!爆

2010/05/16(Sun) 20:15

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

お返事遅くなりました~

行き帰りがちょっと辛い坂道だけど ここはほんと 走り回るのには good な場所でした。
お山の上は 暑いけど 風が爽やかで いつまでも居たくなります。
帰らなければならないから 素敵な場所 なのでもあるのでしょうね。。

ケビンは 子分が良く似合う!笑

2010/05/16(Sun) 20:20

Edit | Reply | 

What's new?

