スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ドッグラン
土曜日は久々に ドックランへ


姉さん ちょっと走ってきますね!


IMG_5703.jpg



ケビンくんのお気に入りの グレースちゃんと

IMG_5699.jpg



そして レイちゃんと


IMG_5705.jpg



鈍足のケビンちゃんは すぐに 離されてしまいます


なので 白熱の?レース模様は フレームに収まりきれません

貴重な並走 いや違うなぁ~ 同一フレーム ってとこでしょうか。。。


IMG_5723.jpg


この日は この子とも 遊んでいました・・・・


というか ストーカーなんですけどね。。。


紳士になっておくれよ~~

IMG_5717.jpg



本日の ベストショト!

ドスコイ!

IMG_5713.jpg


このブルちゃん ピンクの豆絞りのてぬぐい に 唐草模様の ハーネス なんですよ

で、足が速いのよ~~~




スポンサーサイト

Comment - 2

さえこ

こんにちは~グレースのママです♪
昨日はグレースと遊んでくれてありがとう~(^o^)
日なたは暑かったけど風が心地よくて、気持ち良かったですよね。
グレは追いかけられるのが好きだから、また一緒に走って下さいね。
我が家は今日も行って来たんですが、
バーニーズのパピィが2匹もいて、すごく可愛かったです~。

2010/05/16(Sun) 22:17

Edit | Reply | 

kevin

グレースママさん

いつも ストカーみたいで ほんと恥ずかしい限りですが
懲りずに遊んでやってください。
足は いたって遅いので ビュ~~ンと 行っちゃてください。笑
それはそれで うれしいみたいなので!

長いお付き合いさせられてる飼い主には 今頃の季節が気持ちいいですよね。
すでに わんこには 暑いのかもしれませんが 笑

2010/05/17(Mon) 21:34

Edit | Reply | 

What's new?

