  •  --, -- --:--
呪文? おまじない???
僕が 起きると いつも 追いかけてくるんだよ・・・・

「ハウスで しっこ」 「シートで しっこ」 って

こういうの マインドコントロール って 言うんですかね・・・・・


だから 僕も がんばって シートへ たどり着くんだけどね・・・

だけど、これじゃ いけないんだって。。。。

ちゃんと シートに たどり着いてるのにね???おかしいなぁ~~???



IMG_2558.jpg


だから、寝てるときも しっかり 予習、復習 してるんだけどね。。。。


IMG_2517.jpg

まったく、寝た気が しないんだけど・・・・・

僕って 睫毛 が ながいかな?

IMG_2505.jpg

Comment - 0

What's new?

