  •  --, -- --:--
おもちゃ


イベントのない我が家・・・・


そして 早寝が続く飼い主。。。。(ちょっと 言い訳・・






我が家は ガム は あげられません。

なにせ ちびっこ達用と でっかい達用 では 食べる時間とサイズが違うので

早く食べ終える ちびっこ達が でっかいのに 群がります。。。

そうすると ちびっこ達が 食べすぎになってしまうので 禁止になりました。

そこで 登場が 鹿の角


これには ちびっこ達も 太刀打ちできなくて すぐに飽きてしまうので 安心なのです。






どうにか 1本だけ 切り分けました


明日は筋肉痛です。。。。泣





IMG_5736.jpg




そのかいあって 夢中です!




IMG_5740.jpg






姉さんなんか 3つも 抱え込んで。。。。





IMG_5737.jpg



おかげで お客さんがきていても 静かでした



Comment - 14

はるか

手に入れましたか、鹿の角。

あまり夢中になりすぎて歯を折ったりしないでね~。

こはるの鹿の角はもう半分くらいまで齧り倒しました(笑)

2010/05/16(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

ほたる

し・・・鹿の角・・。

うわ~感動・・・。
こんなのがガムがわりなんだ・・・。
なんかダイナミックで妙に高揚してきちゃいました(笑)
すごいすご~~い!

2010/05/17(Mon) 15:19

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

鹿の角 教えてもらって重宝してます ありがとう!

そうなのよ~ 時々ガリッと すんごい音がしてるし 
血だらけになってるし 汗
ドキッとさせられるけど 本犬たちは 大好きなので
私のいる時 限定で堪能してもらってますv-290

ジャスミンは 鹿の肝大好きだし やっぱ野生児だ。。。

2010/05/17(Mon) 21:21

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

るなさんも 大きくなったら挑戦してみてください!
案外 虜になっちゃうかもv-411
ちょっとした おもちゃより 長持ちだし お安いし 
飼い主も 虜ですわ~~v-411

2010/05/17(Mon) 21:25

Edit | Reply | 

エメママ

鹿の角いいですね~ しかもお安いの? 
どこで入手できるんでしょう?

切るのは大変そうだけど・・・
ワンコたちが喜ぶんだったらいいですよね♪
おもちゃよりも長持ちって経済的で言うことないですね(o^-')b

2010/05/17(Mon) 23:53

Edit | Reply | 

レギュまま。

びっくりです!!
鹿の角がガム代わりなんて。
どんな風に減っていくんですか?
噛み砕く感じ、それとも削れる感じ?
うちも挑戦してみたいです。

2010/05/18(Tue) 11:07

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

おお~鹿の角!!
この大きさでどのくらいもつのかな??
体も大きいですからアッという間なのかなv-411
静かにしてるなんてよほど好きなんですね♪

2010/05/18(Tue) 18:22

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

私は ヤフーのオークションで 1本 千円でゲットしました。
大型用のおもちゃよりは 安くて丈夫ですよねv-411
か弱い細腕なので 大変だったけど 道具と力があれば 簡単に切れるんじゃないでしょうか

いまのところ これで満足してるみたいですv-425

2010/05/18(Tue) 23:03

Edit | Reply | 

kevin

レギュままさん

ガジガジ 地道に齧って削れていく感じです。
中心部は外側に比べて柔らかいみたいで
外側をなんとかクリアしたら あとは おもしろいように削れていくみたいですよv-411
去年手に入れたときは 新物だったので わりと軟らかかたみたい 
中心部ー髄っていうのかな? まだ赤くて 水につけたら溶け出ていたよ
v-405
ガムよりは 保管し易いかもです

2010/05/18(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

結構持ちますよ~~最初のうちは 夢中だけど
だんだん 慣れてくると そのへんに 転がってたり
思い出したよに 齧ってみたりと 半年くらいは 持ってますよ~~v-411
最後は 私の指くらいにったら チビッコ達が 齧ってましたv-411
獣の味でもするのかなぁ~ かなり好きみたいですv-352

2010/05/18(Tue) 23:14

Edit | Reply | 

ウララおかん

鹿の角 興味ありますv-363
ガムだと食べ過ぎるし直ぐになくなるしv-356
角 硬そうだし持ちそうv-291
ケビン君はどれくらいで食べてしまいますか?

2010/05/19(Wed) 11:48

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

”鹿の角”凄い!!!
切断を、kevin55さんがされたとは。。
こう言うのは、特殊な場所でGETしたんですか??
うちは、子牛の骨どまり。。

2010/05/19(Wed) 13:52

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ガムはねぇ~~うちサイズだとかなり大きいのでも すぐだからねぇ・・・
きりがないのよ。。。ちびっこに 集られると譲っちゃうし。。。v-292

鹿の角はいいよ~~半年くらいもつかな・・・
30分も格闘すると 疲れるみたいよv-411
息が上がってるからv-396そしたら回収v-426

2010/05/19(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

ヤフーのオークションですよ 
↑でも書いたけど 1本千円でしたv-410
牛の骨も好きみたいだけど これはもっと食いつきがいいの
目つきが 違う  野生の味でもするのかなv-361v-363

2010/05/19(Wed) 20:38

Edit | Reply | 

What's new?

