  •  --, -- --:--
もったいない?

土曜日と今日が 反対になれば と 恨みたくなるお天気でした。

まぁ 昨日のような ピーカンお天気では お出かけしても すぐにバテバテになってしまいますが・・・

雨さえ降らなければ 最高のお出かけになったのに・・・

別に 誰と約束していた訳ではないので 家を出る時点で やめにすればいい事だったんだけど

昨日の あまりにも良すぎるお天気に このまま今日も家にいるのは

なんだか とっても もったいない 事をしたような気になって

敢えて強行したのが 良かったのか 悪かったのか とっても疲れた1日になってしまった。。。。





着くなり  姉さん・・・・

IMG_5759.jpg


さすが 雨だけあって 誰もいません


あっ、 いたいた  寄ってこられるとパニックになる チャウチャウさん

それに 秋田さんとピンシャー? の連れさん

どちらのわんさんも 人目(犬目)と暑さ を避けて こんな雨の日に やってきたみたい




というわけで  貸切り 気にしないで遊びましょ!
 

IMG_5753.jpg



IMG_5754.jpg



誰か 遊んでくれる子はこないかなぁ~~


IMG_5756.jpg




IMG_5767.jpg




IMG_5780.jpg



しかし 誰も来る気配はないし


どこまでも 纏わり着いて離れないケビンくんに かなりお疲れの姉さん


何度も 出入り口へ行っては 帰ろうとアピール


IMG_5787.jpg


そろそろ ずぶ濡れ姿も哀れなので 帰りましょうね。


ちなみに 昨日は フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。


みんなダイエットに成功!





IMG_5776.jpg

ジャスミン 53k → 49.92k に! 

(一時 56kありました。さすがに コーシングの時 重そうでした )


ケビンくんは ダイエットもなにもなしの 54.9k 

(こんなもんでしょうか どうなんでしょう?  でも ちょっと軽めかな ジャスミンの 1時 56kを思えば・・・





22.3.1 016

源ちゃんは  10.8k →  8.2k 

大成功です 去年までは この0.8k の為に 薬が 1つ上のランクでしたから

その上 身軽になったせいか やたら元気です 動きがいいです。



22.3.1 001

しじみちゃんは  8.7k → 6.95k 

くびれが戻りました。重かろうが フットワークは もともとバツグンなので

ケビン相手に 部屋中 走り回ってます。 実際 非常に迷惑です


このまま みんな 元気でいてくれたら 何も言う事は ありません。





Comment - 8

くいな

こんにちは~

貸し切り状態のラン!
沢山あそんで、満足の笑みですね♪

おおーみんな、ダイエット成功!
おめでとう!!!
うちのダンケも一時、太りすぎて動きが鈍かったけど
今では、体重も減り、良い感じで走り回ってます♪
元気でさえ居てくれる事が、私達の幸せでもありますもんね

2010/05/24(Mon) 12:15

Edit | Reply | 

ほたる

人間と同じで

身体が重いといろんな病気の元になるからね!
ダイエット成功はなかなかできないもの!
すごいすごい^^
しじみちゃんは元気溌剌なんやね♪
アタシも見習いたいよ~~(笑)

2010/05/24(Mon) 17:54

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

誰もいないのも また良し!

鬼の心で - 私とばぁちゃんの 壮絶な闘い!v-293ですよ笑
なんといっても 私のいない間に なにしてるかわかりませんからね
とにかく あの目でみられたら・・・・ぶつぶつ 言ってるし
でも 痩せてきたのが わかってきたら 得意になってるんだけど

なにはともあれ 健康で元気が一番ですね

2010/05/24(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

最近は犬にも 人間と同じような病気が発症してるようですね。
食べすぎは 良くないのですね~
体が絞れてきたら 気のせいか 毛艶もいいような

うちのちびっこ達は 元気すぎて 五月蝿いですv-292

2010/05/24(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

ウララおかん

ダイエット成功おめでとう御座いますe-460
姉さん40キロ台!
あ~私もこれこれ目指してますv-291

雨の後はやっぱりママさんシャンプーv-361
かなりお疲れでしたねv-290

2010/05/26(Wed) 12:56

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ダイエット 自分の事は後回しで 心を鬼にして達成しました~~v-8

車から即行 お風呂場ですよ~~体が壊れましたよ。。v-406
おかげで 心底疲れて 爆睡してましたがv-408

2010/05/26(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

エメママ

雨の中遊んで来ましたか~(笑)
雨に濡れるの嫌がる子もいるけど
ウルフって意外と平気な子多いよね? 
鈍感すぎて濡れてるのがわかんない?そりゃないかっ(笑)

ダイエットも成功おめでとう♪
体が軽くなったら動きやすいよね~
ますますフットワーク良くなりそうですね~(*^m^*)

2010/05/29(Sat) 12:37

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

気温は最適だったんですが・・・後始末がv-406
うちは 土砂降り以外の 雨はお構いなしのクチです

体重は減ったんだけど。。。
欲くを言えば もう少し 絞れるといいんだけど。。。
なかなか 適度な運動が出来ないんですよ
いい方法ないかなぁ~~v-292v-22

2010/05/29(Sat) 22:14

Edit | Reply | 

What's new?

