  •  --, -- --:--
妖精ちゃぁ~~ん
 母さんは 僕たちを 私の妖精ちゃん って いって

 すぐ むぎゅむぎゅ するんだよね

 僕は うれしいんだけど 姉さんと はんぶんこ だから つまらない時があります。。。。




妖精ちゃぁ~ん!


 今日は 僕なんかより もっと イタズラな 妖精ちゃぁ~~ん (← クリックしてみて)を 見つけちゃいました

 
楽しんでみてね!

Comment - 8

ウララおかん

妖精ちゃんって ちっちゃいおっちゃんv-353
最後の面白かった 思わず プッって笑ってしまったv-291
ケビン君 姉さんに見えて 可愛かったですv-345

2010/05/28(Fri) 14:46

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

妖精ちゃんかぁv-352
素敵なネーミングですね♪
あの絵って誰が描いたのかな??
凄い上手いんですけど!!

2010/05/28(Fri) 17:07

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

kevin55さんは妖精ちゃんに囲まれているのですね♪
あんな風に日が暮れるまでワンsと追っかけっこしていたいですね^^

我が家には小悪魔はいますけどねぇ~v-392
追っかけっこをしたら 3日間は寝込みそうですv-390

2010/05/28(Fri) 19:03

Edit | Reply | 

エメママ

あ~これ見たことある~(*^m^*)
この動画とっても可愛くて好きです。

ママさんに私の妖精ちゃんってむぎゅむぎゅされてる
ジャスちゃんとケビンくんは幸せですね♪
たまには一人ずつむぎゅむぎゅしてあげてくださ~い(笑)

眼鏡のケビンくんやけに似合ってるんですけど~
こういう人っているよね~(爆)))))))))))

2010/05/29(Sat) 12:32

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

妖精っていうと ティンカーベル思い浮かべるんだけど
アイルランドの妖精ちゃんは おっさんだったり 酒飲み だったり
可愛くないのよね~~v-8
だけど うちにいる 妖精ちゃんは いたずらは 同じだけど
可愛いのだぁ~~~v-9

2010/05/29(Sat) 21:24

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

そうですよ~~妖精ちゃんです 美しくて はかなくて ・・・

やっぱり 外国物です~~しゃれてますv-358

ウルフのグッズは少ないので 見つけるとうれhしくなっちゃいます。
グッズではないけどね・笑v-22

2010/05/29(Sat) 21:55

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

妖精にしちゃ でっかいですが~ 目に入れちゃってますv-238

一日中 遊んで暮らせたらいいのに・・
それこそ妖精の国へ 連れてって~~ですv-411

2010/05/29(Sat) 22:00

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

可愛いですよね~~日本でも もう少しこの手の物が手にいれ安くなるといいですね。

このメガネ写真 決まってるでしょ!v-218
何気に いそうだよねv-22

2010/05/29(Sat) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?

