  •  --, -- --:--
大きな一歩 笑
今日も 変な天気でしたね

僕たち には 過ごしやすい日でしたが





太平洋の海へ行くはずだったのに・・・なぜだか 幕張へ 変更になっちゃいました


ちゃぷちゃぷ の波で 僕的には ちょうどよかったかも・・・

 



相変らず 波が怖い  って波ないけど・・・・

 
IMG_5816.jpg



みごとなまでに 一線を護る 笑


IMG_5822.jpg



護る・・・

IMG_5832.jpg


オヤッ!? 

IMG_5842.jpg



気になる、気になる 姉さんも気になる



20100530-210409-61863800.gif





杭に釘付け!





よっぽど 心を奪われたのね




IMG_5864.jpg



気がつけば!


ここはどこでしょう!


そうです! 海の中 です


IMG_5891.jpg




進化した ケビンちゃん 後姿もたくましく




IMG_5874.jpg





気分爽快 大きなビルも 一飲みだぁ




IMG_5901.jpg




一休みしたら 帰ろうね!



IMG_5893.jpg

Comment - 6

くいな

こんにちは~

すごー苦手がすんなり回復!!!
”枕”??ナゼそこに??って感じだけど
新たな一面が見れて”幕張”の良い思い出が
出来ちゃいましたね♪

2010/05/31(Mon) 12:19

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

おもしろいですよね~~

波が動いてるのに ビビッていたのに 
怖い物見たさっていうんでしょうか かなり 喰い付いてました
で、気がつけば 海の中

だけど 荒々しい波は どうなんだろう?
やっぱ 太平洋へ 行かネバダ!v-9

2010/06/01(Tue) 17:28

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

今年の夏は海水浴が楽しめそうな予感ですねv-301
水着で一緒に泳ぐe-471kevin55さんの楽しみが増えましたね!!!

2010/06/01(Tue) 18:13

Edit | Reply | 

ウララおかん

ビックリ!海からタマちゃんかと思ったv-291
ケビン君達も今年は海デビューしましょv-344
ウララもデビュー予定するかもv-361

2010/06/02(Wed) 13:05

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

海で泳ぐなんて 怖くてできません!
せいぜい 歩くぐらいですv-16

でも わん's が 海で 遊ぶのを 見るのは好きです!
いっぱい いけると いいなぁ~~v-343

2010/06/03(Thu) 12:48

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

あははは~~v-411
タマちゃん なつかしいですね~~

今年は やるぞぉ~~v-106
ウララちゃんもデビューですか?
一緒に ガンバロね  by kevin e-471

2010/06/03(Thu) 12:51

Edit | Reply | 

What's new?

