  •  --, -- --:--
迷惑な奴
散歩が終わり


ごはんも済んで


わん’sの まったりタイムが 始まれば



これから 私の戦闘タイム


時間との勝負  だというのに




メイクを始めると 必ず 邪魔をしにくる・・・


化粧品 好きみたいです


ひとつ 動作が終了すると 必ず チェック!


眉毛   完了   ハイ! OKで~~す

マスカラ 完了   ハイ! OKで~~す

口紅   完了   ハイ! OKで~~す  

でかい鼻で ツンツン チェックしてきます。


押し返しても でっかい鼻を 押し付けて纏わり付いてきます


せっかく綺麗に? 仕上がってるのに 鼻汁はいただけません


なので ここで 鹿の角に登場してもらいます




最初はいいのよ


[高画質で再生]

迷惑な奴 





そのうち 飽きて やっぱり  遊んで~~





こうやって カミカミ するのが いいんだなぁ~



[高画質で再生]

迷惑な奴 3 



ほんと 世話の焼ける・・・






そのころ 姉さんは



顎が疲れて 一休み




CA380117.jpg




そこへ ポトリ



ちょっかい だす 奴




CA380118.jpg





律儀にも 誘われちゃう奴



CA380119.jpg




そして それを 写メ 撮ってる奴




こうやって 時間が過ぎていく  




Comment - 6

はるか

♪わかっちゃいるけどやめられない

朝の忙しい時間だけど、犬たちが楽しそうにしているとついかまってしまって、駅まで猛ダッシュ!なんて日常茶飯事で~す(笑)

ケビンくん、ぽとりと落とすのはかまってほしいからかな~?

2010/06/04(Fri) 21:36

Edit | Reply | 

おもちパパ

おはです♪

メイクチェックするんですかぁ(笑)
面白いですね~v-408
カミカミするのもいいですけど飲み込まない様に気をつけてね~v-356

2010/06/05(Sat) 11:11

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

綺麗なママが好き♪

kevin君のおかげで いつもメイクはバッチリですね!
きっとkevin君も綺麗なママが好きなんですよ。。。

あれあれ、それとも綺麗になると外出してしまうと察知し、
kvein55さんを困らせているのかしら・・・
だとしたらかなりの知能犯ではありませんか!!!

ポトリもわざとでは?

kevin君 頭いい~v-405

2010/06/06(Sun) 16:03

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

そ~なんですよ
ついつい かまいたくなっちゃって というか 遊んでいたくなって
休んじゃおっかなぁ~ なんて思ってしまったり
毎朝 時間と心 と格闘です。。。

ケビンちゃんは これまた かまってかまって君 なのですv-411

2010/06/06(Sun) 22:10

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

好奇心のかたまり なんですよ
私が手にしてる物 まして顔、口の周りで動いてると 
興味津々で どんどん 近づいてきちゃうんですよ
鼻くんくん ほんと たまりません。。。v-404

2010/06/06(Sun) 22:19

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

顔の周りで 手が動いてると おもしろい物 食べるもの と思うみたいです。
それで チェックが入ります。食べられるものかどうか・・
じっさい リップクリームは 何本食べられたことか。。。。v-406
あと 化粧品の匂いは 嫌いじゃないみたいです 笑

知能犯と言うより 幼稚なんですねv-292
 

2010/06/06(Sun) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?

