  •  --, -- --:--
みんなで
 
                
                      最近 出て行くばっかりで ちっとも 戻ってこない



                      
                             
                               諭吉さんを 呼び戻す為に





                          
                        まさに神頼み みんなで お参りしてきました。

  


 

                           「諭吉さん が 増えて戻りますように」          




          

                    IMG_5903.jpg




 




                                    で、

                               




                               ご利益って いつごろ?






                                欲深い 私 です。。。。

                   
 


  
  


                              ひとまず  本日のご利益                 

  


IMG_5923.jpg

  


 


                              いつまでも 続きますように・・・・・













後日談・・・・

といっても月曜日のことです

名前を書き残してきたのですが なんと 御禮 の はがき がきてました。

私達家族の健康と繁栄と 廣大無辺の加護と 限り無き幸福が授かるように 祈念してくださるとの事でした。

びっくりです


奥宮は もっとご利益があるらしいので
 

次回は 奥宮まで 行ってこようと思います



Comment - 8

ウララおかん

諭吉さん かむばっくv-421
神頼み&宝くじで カムバックv-421

本日のご利益 ジーンときましたv-353
いつまでも みんなが元気で過ごせますようにv-290

2010/06/07(Mon) 11:23

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

もぉ~~いつになったら ザックザック 買えってくるんでしょうかね
ずぅ~~っと 待ちっぱなしの私ですv-406

最近 宝くじを買う勇気もなくなってました。。。

ちょっと 気合を入れて 買ってみようかな と思います。。。。

2010/06/07(Mon) 17:24

Edit | Reply | 

おもちパパ

おはです♪

ふふ♪
そのお願い叶ったら教えて下さいねvv
私も行きますから(笑)
叶う事、祈ってますv-392

2010/06/08(Tue) 08:52

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

叶ったらね!
絶対 お知らせします。
みんなに ご利益のおすそ分けいたします!v-263

2010/06/08(Tue) 21:01

Edit | Reply | 

エメママ

すごいですね~!
きっとご利益があるような気がする~(*^m^*)
宝くじは買うべきですってもう買ったかな?
おすそ分け私も待ってま~す(笑)

最後の写真、ドギーパークですね♪
本当にいつまでも続きますように(祈)

2010/06/10(Thu) 14:39

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

増えてですかぁ~@@

お願い事は、ただ戻ってくるだけではなく、増えてcome backなのですね(笑)
もう、kevinさんたらっ!

私もいつも悩みます。
買っても当たらないし・・・いえいえ買わねば当たらぬ・・・どっち???
宝くじの当たり券が売っていれば間違いなく買うのですけれどねぇv-411
何処かで販売されていないでしょうか???

2010/06/11(Fri) 19:08

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

私も なんか良いこと ありそうな気がするんですけど・・・
気だけなんですけどね・・・
宝くじ 買ってないし。。。。v-395

そうで~~す。 ほぼ 貸切でしたv-411

2010/06/20(Sun) 21:45

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

ほんとに増えて戻ってほしいですよね。。。
宝くじ・・・・夢だけじゃねぇ~~
1回でいいから 大当たりしたいです 
まぁ1回当たれば充分ですが・・
コマーシャルみたいに 神様たちが後押ししてくれるといいなぁ~~v-436v-290

2010/06/20(Sun) 21:49

Edit | Reply | 

What's new?

