  •  --, -- --:--
おひさしぶり!


ほんとうに~~ブログも ラン も おひさしぶり です



みんなに会えて ゴッキゲン! な ケビンちゃん



IMG_6000.jpg



カイくんも ひさしぶり だからかな



ハイテンションで



IMG_6009.jpg




なのに、生意気にも 拒否なんかしちゃって。。。



IMG_6010.jpg



そして・・・



さっさと  三姉妹のうちの イケイケ2姉妹へ ご挨拶へ



IMG_6020.jpg




姉さんも 姉さん流に おひさしぶりに ゴッキゲン!




IMG_6023.jpg




今日は ハスキーズ 三姉妹に いたくご執心 



IMG_6024.jpg




が・・・・




IMG_6025.jpg





全然 相手にされず





IMG_6026.jpg





やっと どうにか ドサクサにまぎれて 割り込んでみたりして・・・・





IMG_6028.jpg




が、 三姉妹 疲れたようで 解散。。。。





それでも めげないのが ケビンちゃんのいいところ






地道な努力の結果





やっと ケビンちゃんの出番が・・・・・




IMG_6018.jpg




休憩中の マリアちゃんの影に・・・・



なんて そんな。。。。  気が利くはずはないわなぁ~~






Comment - 10

ベルまま

みなお元気でよかったぁ!

久し振りのラン♪runv-355ラン♪だったのですね。
kevin君の笑顔がはじけています!
気を使わず自然にそっと日陰をつくってあげるジェントルマンに
成長したのですねv-405
ちょっとさびしいけれど お子様はもう卒業でしょうか・・・

そろそろ暑くなっているkevin地方なのでしょうねv-278
みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

2010/06/22(Tue) 13:57

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケビンくん、生き生きした表情が素敵♪
ラン、楽しいよね!!!
無理やり仲間いりってのに、笑けちゃいましたが
楽しかったらな~んでもアリアリですね♪
これから散歩時間も気を使わないとですね。。
お散歩時間、早いんですよね??
私も、そろそろ朝5時の散歩を始めようかと。。何気に辛い~

2010/06/22(Tue) 17:34

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

そろそろじゃなくて・・・・もう、すでに 
蒸し蒸し ベタベタ
ケビンちゃんの あつ~~い 息が 息が 
窒息しぞうですv-409

まだまだ おこちゃまです。。。。v-406

2010/06/22(Tue) 21:58

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

みんなと会えると 楽しいみたいです。
それが たとえ 相手にされてなくてもです。
ふらふら ふわふわ あっちこっちと 顔つっこんでますv-290

毎日4時半スタートですが・・・・
すでに 息苦しい日もv-406
歩く時間が短くなって ちょっとは 楽かなv-361

2010/06/22(Tue) 22:03

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは♪

あらら(笑)
相手にされなかったの~??
いい子にしてるのにね~何でだろv-411
最後の写真は影を作ってあげてるのかな、だったら凄いね♪

2010/06/22(Tue) 22:45

Edit | Reply | 

エメママ

久しぶりのドッグラン♪
ケビンくんも姉さんも楽しんだようですね(o^-')b
しかしケビンくん、いつのまにかオナゴ好きに~?(笑)

お友達に日陰を作ってあげるなんて優しいねっo(^▽^)o

2010/06/22(Tue) 23:15

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

ねぇ~~ 全然相手にされなくて・笑
でも めげない んですよ~~
ラン友のママさんに 感心されちゃましたよv-8

いつか いいことあるかなv-361v-363

2010/06/23(Wed) 12:39

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

かなりの オナゴ好きです。。。。(;´Д`)
はやく 対処せねば・・・・(-_-;)

姉さんは すでに ケビンのしつこさに 辟易してて可哀相なので
ドッグラン通いになりそうです。
だけど この暑さ ランもねぇ~~
早く 秋にならないかな~~v-421

2010/06/23(Wed) 12:47

Edit | Reply | 

ウララおかん

久しぶりのランで沢山のお友達と遊べてよかったですね~
ケビン君は誰とでも フレンドリーに遊べるんですねv-291
最後の写真 可愛いv-344
ちゃんと日陰作ってるv-426

2010/06/23(Wed) 14:43

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

男の子なんで 時々ヒヤリとさせられますが 今のところ 友好的です。
懲りない、めげない 性格なんで ちょっと しつこくて 
神経質な子には ウザがられてるけど・・・v-396
落ち着くには まだまだでしょうね~~v-292

2010/06/24(Thu) 12:39

Edit | Reply | 

What's new?

