  •  --, -- --:--
ふぁぁ~~
今週は おうちデー


夏前に お家の中を少し衣替え・・・


私の後を ウロウロと着いて廻って



お出かけのチャンスを狙っているのだが・・・・



今日は そうはいかないのだ。。。



やっと諦めて 大人しく寝てるのに・・・・
   (エアコンに扇風機・・・そりゃ~私が変わりたい)


IMG_6041.jpg



今度は この部屋なのよ~~



起きてちょうだいな



ふぁぁ~~ 起きなきゃいけないの~

IMG_6045.jpg



ふぁぁ~ ぼくもかなぁ~


IMG_6049.jpg



ごめんね~~



気持ちいい お部屋にするんだから 我慢してね・・・




こんな 可愛いお顔をみせられちゃったら(親バカでごめん)


またまた 作業が中断で ちっとも はかどらないよぉ~~



しっかし 今日は 蒸し暑かったですね~~



苦労のかいあって ちょっことだけ 快適なお部屋に変わりました。。。。






Comment - 6

くいな

こんにちは~

作業中断しちゃうの分かる!!!
可愛くて、ナデナデしたくなっちゃいますもんね♪
もうジメジメして嫌になっちゃいますね。。
昨日は、夕方の散歩から帰って「3」ワンコシャンプーしたら
岩盤浴に入ったかと思うほど、全身から汗が。。
お家の衣替え、良いかもぉ~
夏柄物!?なんかも飾ったりするんですか??
私も会社を退職して、時間が出来たら部屋の"衣替え"しちゃお~

2010/06/28(Mon) 17:02

Edit | Reply | 

ベルまま

エアコン&扇風機・・・
それは気持ち良くお昼寝出来ちゃいますよねぇ~(笑)

私も家の中ぜ~んぶ衣替えしたいけど暑い時は動きたくありませんv-390
寒い時も動きたくないので結局出来ませんv-356

kevin君もお出かけを諦めることができる大人になったのねv-392

2010/06/28(Mon) 17:28

Edit | Reply | 

エメママ

私も同じく暑いときは動きたくありませ~ん(笑)
ママさん、のがんばりで快適なお部屋になって良かったですね!

そうそう、可愛い顔を見せられちゃうとついついね~(*^m^*)
作業中断・・・当たり前!!
(笑)どこもみんな一緒ですね(笑)

2010/06/29(Tue) 12:02

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん


ベルナルドままさん



エメママさん



もともと 掃除とか片付けをしてると つい手が止まって 写真をみたり
違うことしたりする性格なんですよ~~
だから なかなか はかどらなくて・・・v-404

そこへ おもしろい顔や姿やを見ちゃうと ついつい写真、ブログ etcとなっちゃうんですよ。。。v-388

衣替えって大げさなんですが・・
リビングと廊下のカーペットをコルクマットに変えて
私の部屋のコルクも新調しただけなんです。。
今は まだ素足が気持ちいいんですが
もうすでに よだれの跡が あっちこっちにv-406

ひとまず ベタベタから開放です。(いつまで持つか・・・)

2010/06/29(Tue) 12:47

Edit | Reply | 

ウララおかん

衣替えお疲れ様でしたv-353
コルクマットに変えたんですね
今日も蒸し暑いから きっとクーラーの効いた部屋で
まったりですねv-290

2010/06/30(Wed) 14:41

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

毎日 蒸し暑くて げんなりですv-12
そちらは 豪雨なんでしょ~?大丈夫ですか?
この時期 雨は降るは 蒸し熱いは 散歩行けないは 
わんこも人間も 辛いですね~~

なので 足元だけ リフレッシュしてみました~~

ねぇ~ こっちは 休まず働いているといのに。。。。v-292

2010/07/01(Thu) 12:18

Edit | Reply | 

What's new?

