  •  --, -- --:--
音信不通・・・

お暑うございます。。。。



ただ今 壊れてるもよう・・・・








         
一緒に 壊れていたい。。。。






Comment - 6

ウララおかん

お目目は明いたままなよ~な?

ケビン君 暑いと 思考回路も壊れますねv-290

無の状態 私も今 同じで~すv-433

2010/07/09(Fri) 11:44

Edit | Reply | 

エメママ

ぎゃははは~
ケビンくん、ほどよい壊れっぷりですな!

『一緒に壊れていたい!』その気持ち
わかります。わかります(笑)
みんな同じね~(*^m^*)

2010/07/09(Fri) 13:24

Edit | Reply | 

はるか

犬でなくても壊れます…この陽気。

あ、うちのこはるはいつも壊れていますけどね~、頭が(笑)

2010/07/09(Fri) 20:17

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

そうですよ~~そこかしこが 弛緩しっぱなし。。。v-8
これ以上は 溶けそうですv-12
が、 うらやましかったりしてねv-411

2010/07/11(Sun) 22:00

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

横にならんで ゆる~り だら~り 何も考えずに
いられたら いいですよね~~
しかも 涼しい部屋でねv-407
いっそのこと 暑い間は お休みなんていいですよね~

2010/07/11(Sun) 22:04

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

ほんと 毎日暑いですね~
外に出るのも おっくうに。。。

こはるちゃんと 壊れ比べしよっかな  by kevin

2010/07/11(Sun) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?

