  •  --, -- --:--
ご近所で

ずぅ~と おうちデーが続き



プレッシャーを感じていたし お散歩行くのも かったるくて・・・・



そうだ


近場をドライブだ


車に乗ってるだけで 満足なやつら たいして歩かなくてもいいかも


が、


それで終わらないのが 私の 良いとこ?悪いとこ?



せっかく 早朝のドライブなんだから 人も少ないだろうから ってことで
   (4わんこも連れてると なにかと肩身の狭い・・・恥ずかしい思いをすることが多いので)




お参りでもしながら・・・・・


布施弁天



蓮の群生しているところを見に行こう!


蓮の群生

残念ながら 蓮の花には まだ早かったようです。。。


よせばいいのに せっかくだから と 記念撮影を


って 一筋縄では いきません 5ぴきもいると。。。。。



こっち向いて!


おぉ~~ぉ~い こっち向いて~~~ ジャスミン~ 源太郎~ しじみ~~~


いい子だからぁ~


ジャスミン!


ジャスミンったら・怒




これ以上 清清しい朝を ドタバタと騒がしくしてはいけませんね・・・・


これで 良しとしましょう。。。


しかたない 許すよ。。。


と 結局 いつものように散歩へ行っとけばよかった日曜日の朝でした。。。。



あぁ~疲れた





Comment - 6

ウララおかん

蓮の花 葉っぱ スゴイですねv-363
花が咲いの見たいです~
ママさん 朝の散歩 4ワン連れてお願いしますv-290

2010/07/12(Mon) 14:18

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

蓮の花を期待していたんですけど残念でした~
今度良く調べてから 行ってきます。
でも デカわん、五月蠅いわん は ・・・・・
もっと 早朝に行くかなぁ~v-292

1人で 4わん は 無理ですぅ~~~v-404

2010/07/13(Tue) 12:28

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

記念撮影、賑やかで楽しそう!!!
早朝ドライブ、気持ち良いですね♪
既に皆、ハアハア舌が出ちゃって暑そう
私も土曜日に朝の7時頃だから
普段、行かないちょっと遠い方面に行ったら
もう蒸し暑くて嫌になっちゃいました。。

2010/07/13(Tue) 13:38

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

うちは 集合写真は 賑やかですよ~~
テリアはテリアらしく もぉ~~身勝手ですから。。。。
姉さんは 写真嫌いだし。。。
一回で OKなんて ありえませんv-404
毎回 1人大声上げて 声をからしてます。 ほんと恥かしい・・・

早朝~涼しいとほんと 快適ドライブですねv-428

2010/07/14(Wed) 12:23

Edit | Reply | 

エメママ

早朝ドライブ気持ち良さそうですね~♪
清清しい朝が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
記念写真は難しいですよね~
喉もガラガラになっちゃうし(笑)

ジャスちゃん、お尻向けてる~(*^m^*)
写真撮るのが本当に嫌いなんだ~
絶対に呼んでるの聞こえてるのにこっち向かないんだよね・・・(^_^;)

2010/07/14(Wed) 12:44

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

なにしろ 気分屋テリアですし~
我儘 ジャスミンですし~~
我が家は 記念撮影は 大変です。。。
私1人が 大声上げて 騒いでるみたいで。。。
まったく 不完全燃焼ですv-406
以外に ケビンちゃんは 言うこときくんですよね~~
1人くらい ましなのがいてもいいですよねv-410

2010/07/15(Thu) 12:37

Edit | Reply | 

What's new?

