  •  --, -- --:--
熱くて・・・

いきなり 暑くて   熱くて 


やってられません



ここは 静かに 省エネ




寝て待て・・・



涼しくなったら 教えてねzzzzzzzzzz



Comment - 8

はるか

「早く秋にならないかなあ…」
と会社でつぶやいたら
「もう!?」
とびっくりされました。

年々、夏が辛くなってきました…年かしら?(笑)

気持ちよさそうに寝ていること。
寝ているときがいちばん平和…?(笑)

2010/07/20(Tue) 23:06

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

熱いよね~~v-399
体も露出できる年齢じゃないし 夏はいらないですよね~v-408

あぁ~ 早く 秋   爽やかな息のできる季節になってほしいですね

起きてると 約1犬 機関車のような あっづ~~い息をまきちらしているのがいます。。。。v-406

2010/07/21(Wed) 17:35

Edit | Reply | 

エメママ

本当に毎日暑くて溶けそうで~す(>д<)
マジで夏はいらないかも・・・

あ~涼しい秋が待ち遠しいですね~
私も省エネで秋が来るまで寝ていたい(願)

ジャスちゃんたちは夏バテしてませんか?

2010/07/22(Thu) 13:28

Edit | Reply | 

ウララおかん

気持ち良さそうに眠ってますねv-344
毎日 暑いv-355
外に出たくなーいv-356
外 誰も歩いてません
日中は危険だv-292

2010/07/22(Thu) 15:01

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

夏バテ・・・・きっとしてるんだろうなぁ~~
さすがに ジャスまで 息があがってるからね
ケビンちゃんは 食欲が少し落ちたみたいです。。。
今のところ 心配まではいってまんが

避暑に行きたいけど 行き帰りを考えると。。。。
冬眠ならぬ 夏眠ですわ。。。。v-393

2010/07/23(Fri) 12:28

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

どうなってんでしょうかね~~この暑さ。。v-89
エアコンも効かなくなってくるし・・・
夜も もわぁもわぁ 暑くて 危険ですよ~v-404

やっぱ 秋ですよね~~~

2010/07/23(Fri) 12:32

Edit | Reply | 

ullibo

ほんとに毎日殺人的な暑さですねー。
日中快適な部屋でごろ寝のワンは、案外元気ですが
飼い主の方が。。。
ほんと、涼しくなるまで冬眠 いえ 夏眠 したいです~。 

2010/07/24(Sat) 11:40

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

いつになったら 一息つけるんでしょうかね・・・・

寝苦しさに 一晩中騒ぐ輩に付き合わされて
  (日中はスヤスヤなんですよね~~怒)
もう 倒れそうです。。。。

2010/07/28(Wed) 13:26

Edit | Reply | 

What's new?

