  •  --, -- --:--
順番・・・・
姉さんが先・・・・・



わかってるんだけど・・・・



なんでも 一緒にしないと気のすまないケビンちゃんは



姉さんを押しのけて・・・・・



IMG_6225.jpg


あぁ~ あづい、あづい ぐびぐび




押し出されて 状況がわからず 呆然とする 姉さん。。。。




IMG_6226.jpg



あれっ




ようやっと つかめて。。。。



うぇぇ~~ん。。。 



IMG_6227.jpg




えへへ  うまかった!



IMG_6224.jpg



先輩を大事にしようね ケビンちゃん






その後 しっかりと 教育的指導をしていたようですが・・・・・



IMG_6236.jpg


なにしろ ちっとも堪えない奴


IMG_6237.jpg



しかも 図体だけは デカイし


IMG_6239.jpg



私も たいへんなのよ。。。。



IMG_6217.jpg



どうかしましたぁ~~~



IMG_6219.jpg



だめだ こりゃ~


はぁ~





Comment - 6

ウララおかん

お水を譲る?姉さん 偉いv-363
ケビン君はKYですねv-290
姉さんに怒られてるケビン君の体制が笑えるv-291
体がまるくなって猫みたいv-344

2010/07/29(Thu) 09:46

Edit | Reply | 

ほたる

甘え上手なんやね^^kevinくん♪
お姉ちゃんが優しいおかげやねんで~!
うん・・そこのとこがちょっと分かってないkevinくんやね (笑)
仲が良くって楽しそうです♪

2010/07/29(Thu) 11:25

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

あはは KYねぇ~ + めげない 、懲りない、あつかましい

やっぱ KYだぁ~~~v-411

憎めない 可愛い奴です。。。。(親ばか) 

2010/07/30(Fri) 12:42

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

そ~なんです なんにも分かってません
たのしけりゃ いいんです。
気がやさしくて 素直なんで 救われてます。。。

しかし 甘えん坊すぎて ウザいです。。。。
姉さんは よく耐えています。。笑

2010/07/30(Fri) 12:45

Edit | Reply | 

エメママ

ご無沙汰してごめんなさ~い。
PCがようやく直ったので今日から復活です!!
また、よろしくお願いします♪

横入りのケビンくん・・・にゃはは
優しい姉さんだからついつい甘えちゃうんだよねv-219
ふたりとも顔可愛いね~(^_-)-☆

2010/08/07(Sat) 17:53

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

私も 不定期更新なので 気長にお付き合いくださいませ・笑

ケビン小僧は したい放題 わんぱく小僧 で困ったもんです。
最近は 体力も歴然と差がでてきちゃって 姉さんが可哀想になります。
なので 一緒に外でフリーは嫌いみたいです・笑
時々 一人づつ出してやると 姉さんはのびのび
ケビン小僧は あっという間に帰ってきます。笑

2010/08/09(Mon) 21:38

Edit | Reply | 

What's new?

