  •  --, -- --:--
おかしいの。。。。


この間から 母さんが 時々 居なくなっちゃうの。。。。。








ぼくを 置いて どこへ いってるのかな~~(´・ω・`)ショボーン


かあさぁ~~~ん














はぁ~~い!


よんだ?



7 17 021




Comment - 8

はるか

…ん?
これはどこか山に登ったってことかしら?

ケビンちゃん、これはあとでママに穴埋めしてもらわなきゃね(笑)

2010/08/04(Wed) 08:56

Edit | Reply | 

ほたる

うわ!お山のてっぺんちょ?
すごい~~夏の登山か~~。
このあたりでも朝早くからリュック背負ってたくさんの方が
電車に乗ってこられます!
ハイキングや登山なんでしょうね~♪
足腰丈夫で羨ましいです~~♪

2010/08/05(Thu) 11:42

Edit | Reply | 

ullibo

お~ かっこいい!山登りですね♪

夏の登山道にでっかいひとたち連れて行くわけにもいかないし、
たまにはお子様をおいて、気楽に羽をのばすのもいいかも~。

2010/08/07(Sat) 11:00

Edit | Reply | 

エメママ

すごいすご~い!!
写真を見てるだけでも高さにめまいがします・・・
よく登れましたね~怖くないんですね~?(汗)
やっぱり気持ちいいのかな~(^_^;)

2010/08/07(Sat) 18:01

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

無謀にも登山に挑戦してきました。
これは 予行練習の金時山です
が  とっても きっつぅ~~かったです。
山ガールの つ・も・り。。。v-411

2010/08/09(Mon) 21:20

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

夏の登山 1200mくらいじゃ 暑くて死にそうでした。。。
足腰は 5年に及ぶ散歩で充分培われましたぁ~笑
後は 気力かな わんこがいないので・・・・

2010/08/09(Mon) 21:24

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

ねぇ~わんこ連れはやっぱり迷惑ですよね。
気軽は気軽なんだけど いないのはちょっぴり寂しいかな 笑
秋になったら わんこ達と 低山をハイキングしようと思ってます!
そのためには わんこも 足腰鍛えてもらわないと 爆

2010/08/09(Mon) 21:27

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

エメママさんは高所恐怖症ですか?笑
私は 高いとこ大好きです!
涼しかったら きっと 気持ちいいと思います。
この日は 暑いだけでしたが。。。。
わんこと行けたらいいんですけどね・・・

2010/08/09(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

What's new?

