  •  --, -- --:--
暑いですね!



                   残暑お見舞い申し上げます!










                ぼくは 毎日 元気にしています!





IMG_6262.jpg



      みなさんも  体調 くずさないように してくださいね













                          ・・・・・・・・・・





IMG_6259.jpg






                  ムダに暑苦しくて かないません




  

     あぁぁ~ 暑い!  あぁぁ~う・る・さ・い (`ε´*)  




エメママさんの指摘で ちょっと気になりましたので・・・





ケビンちゃんの   妙に 妙~~ですよね




違和感ありますよね





て、いうことで チェック、チェック





ケビンちゃん  イィ~~ン してみて









いぃ~~~ん




CA380148.jpg






普通の ちっこい 歯 でした。



よかった、よかった




きっと 絶妙なタイミングで 上下が繋がってみえたのでしょうね。



Comment - 10

エメママ

本当に暑くて溶けちゃいそうですね!!

姉さん・・・ケビンくんがウザいの~爆

暑いのもあと少しかな・・・
頑張って乗り切ろうね~v-91

まったく違う話だけど・・・
ケビンくん下の歯、大きいというか長いのね~(^_-)-☆
ウチのエメなんて歯茎に埋まりそうなくらいちっこいよ・・・笑

2010/08/17(Tue) 13:10

Edit | Reply | 

はるか

命の危険をひしひしと感じる暑さですよね…。



しかも犬に肩越しにハーハーされると、体感気温が5℃くらい上がる気がします(爆)


ああ、早く秋にならないかなあ…。


↑エメママさん、たま子なんか門歯はほとんどなくなっちゃったよ~。
なんか入れ歯をしてないおばあさんみたいになってるよ!

2010/08/17(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

暑いですね~~どうなっちゃてるんでしょうかねv-40
ベタベタくっ付いてくる上に 動作が1動作も2動作もおおいのよ~~v-399
もうそれだけで 暑苦しいのなんのって・・・
おしとやかな 姉さんも かなり ブチ切れて 抗議してます。

歯 言われてみれば 不自然なので チェックしてみましたぁ~~v-411

並でした。

2010/08/18(Wed) 12:50

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

散歩から帰って 足拭いてる時なんか マックスで ハァハァ
顔の側でやられたら 気を失いそうになります。。v-406
家の方なんて 雨も降らないのよ~~涙
夕立でも ゲリラでも 来て欲しいです。。。。

門歯 磨り減っちゃたのかなぁ~
凄いねv-411

2010/08/18(Wed) 12:55

Edit | Reply | 

ウララおかん

あずいあずいv-42
早く秋が来て欲しいですねv-290
ケビン君の歯 ちっちゃいv-363
ウララの歯はデカイですv-355

2010/08/20(Fri) 10:10

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

もう 飽きちゃったよね~~暑いのも
今朝は すこっし 涼しかったけど・・・今はv-42

ウララちゃん の歯 デッカイんだぁ~~
らしくて いいなぁ~ 豪快でv-363v-378

2010/08/20(Fri) 12:46

Edit | Reply | 

エメママ 

ぎゃははははは
謎が解けてすっきりしたよ~(笑)
偶然、撮れた写真だなんてすごいよ~^m^
オモロな貴重写真が撮れたねv-218

ケビンくん『いぃ~~ん』してくれてありがと♪

2010/08/20(Fri) 13:20

Edit | Reply | 

ほたる

kevinくんの歯ちっちゃくてかわい~~♪
上の写真も「ウッシッシ」って笑ってるみたいで
めっちゃラブリーやし♡

でも暑苦しいのとうるさいってのはうちの子も共通(笑)
かわいいのとは別ですよね!あはは

2010/08/21(Sat) 14:48

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

あははは~~ スッキリ スッキリしましたかぁ~~v-339v-341
よっかた!

2010/08/23(Mon) 12:20

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

意外と ちっこい でしょv-411
だからなのか 食べ方ヘタで よく こぼしてるのよ。。。。

ほんと 可愛くても 暑すぎるのは ちょっと・・・ですねv-396
早く 涼しくなってほしいですね

2010/08/23(Mon) 12:23

Edit | Reply | 

What's new?

