  •  --, -- --:--
掟・・・

いつまで 続くのでしょうかね。。。。


初めのころは ドアが開くたび 人が動くたび 


さっさぁ~と 集合して 「何処へ !?」


だったのが


この頃は 外へ出してやっても


さっさぁーと 戻って来る始末



だんだん 諦めの境地になったようで



休みの日でも おとなしく お家の中で 過ごすのも 上手になりました。






で、




お家の中のルールも おこちゃまケビンといえども



ガッツリ 仕込まれてましたぁ~



まず、  



最初から ケビンが 居たところは



しじみちゃんが やってきても OK








仲良くシェアーしましょう ハイ チーズ!




IMG_6263.jpg






だけど 最初から しじみちゃんが居たときは・・・・




NG





IMG_6275.jpg




万が一 間違って 行ってしまったら 




はみ出ても 文句は言えません。。。。




IMG_6267.jpg



この夏 ケビン は 大きくなりましたっ!




Comment - 10

ほたる

kevinくんお利口さんやな~♪
身体の大きさは関係なく
ちゃんと「上下関係」を把握できてる!!
素晴らしい^^
ちゃんとしつけされてるんやな~♪
アタシも頑張らなくちゃ^^;

2010/08/23(Mon) 16:36

Edit | Reply | 

エメママ 

萌え萌え祭~!!
ご応募、ありがとうございました~(^o^)丿 
抽選日を待っててくださいね♪ 幸運を祈りますv-218

掟か~!!
やっぱり、それを破ったら しじみ姉さんから
大目玉をくらっちゃうんだろうね~笑
きちんと守ってるジャスちゃんもケビンくんもお利口さんだね(^_-)-☆

しじみ姉さんったら・・・ちっこくても貫録抜群のお顔してますな~^m^

2010/08/24(Tue) 12:53

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

家族になっちゃうと 大きさ関係ないんでしょうね・・・
先住犬が強く・・・
いや 違いました
しじみちゃんは 2番手なのに ボスになっちゃいました~v-8
超大型も テリア (の♀) には 負けてしまうのです。。。v-407

2010/08/24(Tue) 13:58

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

当たるように パワースポットでも お参りしようかな~v-407

テリアだからね~ 揉めると五月蠅いから 近寄らないようにしてるのかもv-8
ほんと 五月蠅いです 我が家のウエスティ共は。。。。v-406

2010/08/24(Tue) 14:02

Edit | Reply | 

レギュまま

しじみちゃん、さすが。。
うちも前にヨーキーいたので、テリア気質ってわかります~。
ケビンくん、えらいね~。はみでている後姿、かわいい^^

ケビンくん、まだ大きくなってるんですね。
大型犬は、成長が止まるのが遅いんですね。
レギュも成長しているような。。。

2010/08/25(Wed) 20:06

Edit | Reply | 

ウララおかん

ちゃんと順位が決まってるんですねv-290
しじみちゃん小さくてもボスv-353
ケビン君 ベットからお尻が 大きくなりましたねv-363
まだ成長するのかな?

2010/08/26(Thu) 09:35

Edit | Reply | 

kevin

レギュままさん

テリア気質わかりますか~~v-407
では しじみの我儘 暴君ぶり 想像できますねv-396

今回はメンタル面で ちょっと成長したみたいです。
肉体の方は・・・・ ちょっと小康状態で 進行形かなv-361v-363

2010/08/26(Thu) 12:29

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

しじみは 特に 順番にこだわるみたいv-411
大きい子達は そんなちっこい事はどうでもいいのに
ひとり 頑張ってますよ~~v-407

男の子は 特に時間をかけて成長するみたいです。
今は小康状態かな・・・・メンタル面でちょぴり 大きくなったようです。( *´艸`)

2010/08/26(Thu) 12:33

Edit | Reply | 

SLライダー

心身ともに大きくなっているケビン君ですねー。
こちらとしては、もっとゆっくり成長してほしいですよね。

さくらはそろそろ時間が止まってほしいです(ToT)

2010/09/01(Wed) 13:53

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

ほんと ゆっくり大きくなってほしいです。
そして いつの間にか 私の年を追い抜くくらい ながぁ~く
側にいてほしいです。

う~~ん いつまでも仔犬でいてほしいし 落着きもほしいし
難しいですね。笑

2010/09/02(Thu) 17:08

Edit | Reply | 

What's new?

