  •  --, -- --:--
どっどっどっどぉ~~ん
やっと 暑っ~~い おうちを飛び出して 待ちに待った  ぼくたちの 夏休み! 


那須高原へ ひとっ走りしに 行ってきました。





                                                                    ジャスミン 
 IMG_6395.jpg

    
                                                                      ケビン

IMG_6408.jpg



次の出番まで 休憩中・・・・



IMG_6423.jpg


待ち時間は ピクニック気分で 人間チームは 飲んだり 食べたり しゃべったり・・・・



何たべてるんですか~~? (あら、 気づいちゃいました?!)


IMG_6371.jpg


それ、僕にも ください!


IMG_6384.jpg



それじゃ~朝も 早かったことだし・・・・ 軽くネ!

午後も頑張るんだぞ!

え~~ りんご だけで。。。。


IMG_6376.jpg




午後の部・・・・


姉さん 重そうな 弾丸となって~~(昔は 姉さんも 速かったんだけどね・・・・)


IMG_6442.jpg


ケビンちゃん 私の分まで かっ飛ばせ~~~


IMG_6444.jpg


どっどっどぉ~~~

IMG_6447.jpg


どっどぉ~~ん

IMG_6452.jpg


ふかふかの草の上 思いっきり 走って
楽しかったね!

でもさ、母さんが一番 楽しんでたよね

そうだね また、来たいね!


IMG_6432.jpg




つづきは・・・・


成績発表~~


姉さん  
IMG_6457.jpg
昨年のIWのオフ会のタイム・・・16.38
一番早い時で           10.75




ぼく
IMG_6456.jpg
昨年のIWのオフ会のタイム・・・17.59
姉さんの早い時を 越しました







そして・・・・






特別賞 もらちゃいました!

宝物です!!!
IMG_6460.jpg




欲を言えば・・・

姉さんは途中で集中力がきれて私を探すので 最後まで前を見て走るように・・・

ケビンくんは ドスンドスン走ってるわりには そこそこいってるので
効率よく走れたらいいなぁ~~

と 飼い主の野望はさらに・・・・笑




Comment - 16

はるか

グレースちゃんのパパさんからお聞きしていましたよ~。
このレースに出られるってお話。
楽しみにしていました。

すごいすごい! 特別賞!
ケビンくんはパピーの時代にすでにやっているから、ちゃんとルアーを見て追って走っているぅ~。
ジャスミンちゃんは…ほどほどでいいのよ~。

ちなみにこれって何メートル? 100メートルくらいかしら?
オフ会のは100以上あるし、ゆるやかな坂だから…大目に見てあげて(笑)

ほんと、おめでとうございますっ。
IWの星だわ~。

2010/09/22(Wed) 00:22

Edit | Reply | 

エメママ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すごい、すご~い!!!!!
ジャスちゃん、ケビンくん、ふたりともよく走ったね~
タイムなんか、気にしな~いってことで(笑)
特別賞もおめでと~う(^o^)丿 これは嬉しいですね~(*^^)v

しかし、ぎゃろっぷ杯なんてあるんだ~ 知らなかった・・・(汗)
那須高原か~遠いなー 運転良く頑張りましたね~(^_-)-☆

更なる野望・・・気になります(*^m^*)

2010/09/22(Wed) 12:13

Edit | Reply | 

kevin

はるかさん

走りが違うのよ~
みなさんは サッーe-217と 走り抜けていくんだけど・・・
我がチームは ドスン、ドスン v-529のようだし。。。汗
100メートル平地だから もう少し早くてもいいはずなんだけどね~
あいかわらず ジャスミンは 気合だけは入ってたよ~~笑

重量級なんで 特別賞だったんだと思います
でも 楽しかったです。また参加したいです!

2010/09/22(Wed) 17:07

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

タイム気にしてないけど 気になるぅ~~笑
トロフィーなんて 我が家にはないから 超うれしいです!

そうしてみるとリールくんて早いよね~ 
7秒台だったよね 距離長いんだよね・・・
このレースで 早い子達はイタグレちゃんとか ウイさんだったけど
やはり 7秒台だから リールくんてすごいよ!

野望は・・・・10秒きりたい 可愛いでしょv-8
ほんとはね ケビンに遊び友達ができるといいんだけどね・・・・
息抜き ガス抜きのために どこへでも山越え がんばります!(^-^ゞ

2010/09/22(Wed) 17:16

Edit | Reply | 

レギュまま

すごい!!
ジャスミンちゃんもケビンくんもかっこいいです♪
すっごく楽しそうに走ってますね~。
ルアーを追って走る競技なんですか?(すみません、無知で^^;)
トロフィー、うらやましいですぅ~。

2010/09/22(Wed) 22:58

Edit | Reply | 

エメママ

あの~~~すんません・・・。
リールは9秒台ですぅ・・・・(汗)
さすがにイタグレさんや、ウィペットさんたちには敵いませ~ん(笑)

2010/09/23(Thu) 12:12

Edit | Reply | 

kevin

レギュままさん

サイトハウンドが小動物を追いかける競技で
ルアーに疑似餌をつけて 追いかけます。本当は 広い原野でするらしいです。
ジャスミンやケビンは体重があるから 他のサイトハウンドに比べると
軽快さや スピード感は劣るけど 重量感はバッチリでそれはそれで迫力ありますよ~~
一度体験すると また挑戦したくなる ドッグスポーツの一つでしょうね。

トロフィいいでしょ お宝です。

2010/09/23(Thu) 19:43

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

ありゃ~失礼いたしました~v-451

でも それくらい早かったよね~リールくん
今年も まだまだ 俊足は健在でしょうね ライバルはディアンくだもんね
エメママ家はまだまだ安泰だね。

軽快な走りも素敵だけど 
見比べても 重量感のある走りも迫力あって いいもんですね~
何をしても ウルフは 嵌るって事ですね v-291

2010/09/23(Thu) 19:58

Edit | Reply | 

SLライダー

すごい!みんなイキイキしてる!

特別賞 SLライダーからも贈呈です(^^)v

2010/09/23(Thu) 22:33

Edit | Reply | 

ベルまま

ギョッ!Σ(・oノ)ノ  いきなりスポーツの秋ですね!
ケビン君 ジャスミンさんの目がキラキラ輝いていますv-352
でも一番キラキラしていたのはkevinさんだったりして…(笑)

特別賞はワンさんが?それともkevinさんが?ちょっと気になります(o^^o)ふふっ♪
楽しさが倍増ですね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ルアーコーシングって一度だけ見たことがありますが、さすがにウルフは見たことがありません。。。
迫力があるんだろうなぁ~。きっと。。。
超大型犬好きとしては、その雄姿を間近に見てみたいです。
でも北海道にウルフって少ないのでしょうね(ノ∇・、)クスン
ドッグショー会場でしかお目にかかったことがありません。。。

2010/09/24(Fri) 08:54

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

ありがとうv-422  by kevin

やっと わんこ の季節到来です
休みがたりなぁぁぁ~~い 笑

2010/09/24(Fri) 12:31

Edit | Reply | 

kevin

ベルままさん

ジャスミンは コーシングのときは 本当に 犬が変わります。笑
悲しいかな 年齢とともに 遅くなってしまいましたが
走る姿は 綺麗ですよ~
なんだか スローモーションで走りを見ているみたいに 綺麗です。(かなり 親ばか になってます。)

そうです、私が一番楽しんでいました!

特別賞は ケビンちゃんが 頑張りました!v-221

2010/09/24(Fri) 12:39

Edit | Reply | 

ウララおかん

キャー楽しそうv-291
全速力で走る姿 カッコ良いv-353
めちゃ立派なトロフィーですねv-363
ケビン君たちより ママが興奮して楽しんだ姿 想像出来ますv-290

2010/09/24(Fri) 14:10

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

"特別賞"おめでとう!!!
しかし、気持ちよさそうな表情してる!
しかも!格好いい!!!
楽しく参加できるイベントがあるって、ステキですね♪

2010/09/27(Mon) 10:58

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

はたして わん'S は 喜んでいるのかどうか・・・・v-390
はっきり言って 飼い主は とても楽しみましたが・・・

ウララちゃんは 競技会でママと頑張ってますね!
そういう 雰囲気も楽しいですよね!v-352

2010/09/27(Mon) 12:45

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

お元気でしたか~~?

わんこが 一生懸命 走ってる姿は見ていて気持ちがいいですv-10
やっと 暑さからの開放で 犬人ともに 弾けてしまいました。

私1人で連れて行けるのには 限度があるのですが、できるだけ
思いっきり走れる場所へ連れていってあげたいです。

2010/09/27(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

What's new?

