  •  --, -- --:--
雨降りが続くと 辛いものがありますねえ・・・・・


それでも あまりに大きな雨音に わん'Sも 諦めて 静かです・・・・


大変よく出来ました  




ところで・・・・



一見 しじみちゃんの ただの おやすみ風景・・・・・








が・・・



どこからともなく   うめき声が・・・・




                じつは・・・・





                舞台裏を覗いてみると・・・



               
                 こんなんで・・・・




                 IMG_6281.jpg




こんなんでした・・・・・(大渋滞中)






IMG_6284.jpg




サッサッーーーーと 一跨ぎすればいいのにねえぇ~~~




IMG_6283.jpg




どっちにしても 手がかかる子たちです。。。。




Comment - 8

はるか

No title

ひとまたぎできたら…しているよねぇ(笑)

しじみちゃんの余裕しゃくしゃくの顔がまた笑いを誘いますな。

たま子もこはるが上を飛んでいくと怒るけど、きっとしじみちゃんはもっと怖いんだろうなー。

2010/09/29(Wed) 06:53

Edit | Reply | 

エメママ

No title

ぎゃぽぽぽぽぽ
ケビンくん、しじみ姉さんが怖くて上がって来れないんだ~(笑)
ジャスちゃんもしじみ姉さんには敵わないんだよね~(*^m^*)
しじみ姉さん恐るべし!!

ウチでもエメちゃんの前はなかなか通れないなー(>_<)
そんなビビってる姿が、また愛おしくなっちゃうよね♪

2010/09/29(Wed) 13:43

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

じじみちゃん 流石ボスですねv-363
体は小さいけど 貫禄大有りv-353
ケビン君も しじみちゃんの許可なしでは通れないのねv-354

2010/09/29(Wed) 15:51

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

しじみねぇ~べつに ガブッてするわけでもないのに・・・
何が 怖いんだろうか~~わかんないのよね。。。。

たしかに 突然変わるけど。。。。 それが怖いのかなぁ~~v-361v-361

2010/09/29(Wed) 17:37

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

エメちゃんも 怖いのねぇ~~( *^皿^)

基本は オナゴは怖いのかねぇ~~
でも ジャスちんは 恐れられてないなぁ~~v-361v-361

ウルフのオノコは 基本 甘えっこの優男なんだねv-345

2010/09/29(Wed) 17:41

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

そうなんですよ しじみどんは 裏ボスですv-364
どこが 怖いのか 謎なんですけどねv-361

ケビンに 結構手荒に扱われてるんですけどね。。。。
突然 豹変 (テリアですから・・・)するから 怖いのかも。。(。・´_,`・。)ププッ

2010/09/29(Wed) 17:45

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

テンプレ かっこよくなりましたねー(^v^)

わんこで大渋滞の階段。。。

ちょっと巻き込まれたいかも(^O^)/

2010/10/01(Fri) 10:58

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

ありがとうございます。
階段の渋滞危ないですよ~~笑
たまに だんごになって 動きがとれない時もあります。。。

どうして 怖いんだか~~わかりません。。。v-12

2010/10/04(Mon) 21:04

Edit | Reply | 

What's new?

