  •  --, -- --:--
またまた那須へ・・・・
調子に乗って またまた 那須へやって来ちゃいました~~



今回は コークパパさん主催






目指せ タイム更新  おぅ~~


IMG_6615.jpg



2回走って


ケビンちゃんは  10.10   9.91  と 上出来です





そして 最後に コークパパさんのお誘いで ボルゾイさんたちと一緒に走ってみました~~






位置について よぉ~~い ドン!



 左から 姉さん 僕  ボルゾイさん ボルゾイさん




IMG_6710.jpg

IMG_6712.jpg

IMG_6713.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg


姉さん よそみ しないで~~~


IMG_6729.jpg



ケビンちゃん また 頑張ろうねぇ~~~


IMG_6598.jpg



姉さん編へと 続く・・・・


Comment - 6

エメママ

No title

うわ~!!! またまた那須に行ったんだ~(*^m^*)
いいな~♪

で、ケビンくんボルゾイさんたちに勝ったんだよね?
写真で見る限りだと1番に見えるけど~
まさか、ゴール直前で抜かれとかはないよね~(笑)

続きの姉さん編も楽しみしてま~す(*゚▽゚)ノ

2010/10/05(Tue) 13:15

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

よそ見しながら走ってるー。
可愛いーーー。

2010/10/05(Tue) 15:02

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

ハイ!調子こいて 行ってきちゃいましたv-290
とっても お疲れちゃんですぅ~笑

ハァ~イ!まぐれの一等賞です。v-221

とっても楽しい1日でした。
もっとフリーにしてあげればよかったかな・・・

姉さん・・・笑ってちょv-218

2010/10/05(Tue) 22:05

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

ハハハ・・・ハイ 笑うしかありません。。。
姉さんは 勝負は問題ではないようです。
いかに 楽しむか 笑いをとるか が問題のようです。。。v-410

2010/10/05(Tue) 22:08

Edit | Reply | 

ごま

ビフのママです

先日は那須でお世話になりました。雑種犬のビフのママです♪
ケビン君とジャスミンちゃんの写真、ビフのブログとフォト蔵にもアップしてるので、良かったら見に来てください♪

http://biff-log.blogspot.com/2010/10/in-nasu.html
http://photozou.jp/photo/list/376532/2660355

またコーシングの会場でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

2010/10/19(Tue) 20:13

Edit | Reply | 

kevin

No title

ごまさん

はじめまして~

ありがとうございます。さっそくお邪魔させていただきますv-363

2010/10/22(Fri) 12:53

Edit | Reply | 

What's new?

