  •  --, -- --:--
姉さんの場合・・・
かつては コーシングとなると 犬が変わっていた姉さんも・・・・


年月が経って年を重ねると・・・・(まだ 幾らも経ってないんですけどね・・・)




この辺から 集中力も欠け・・・違うほうへ意識が・・・・

(登場人物は関係ありません・笑)


IMG_6637.jpg


                                            おやっ?!
          

よく見てね
           IMG_6640a.jpg



         
あなたは もしや! カメラマン? 



綺麗に~~撮ってくださいね~~




なんで カメラ目線なんだよ~~><



そんな事いいから 早く走れ~~




IMG_6641.jpg


えっえぇ~~ そぉ~~~


IMG_6642.jpg




行くわよぉぉぉ~~ん

IMG_6645.jpg



最近の 姉さんは すっかり おばさんモードに。。。。




おばさんな 母さんは こんなに 頑張ってるというのに。。。。



けっして 無理強いはしませんけどね。。。


どこまでも無償の愛なんで。。。。。



ただ、ちょっぴり 寂しいだけです。。。。


Comment - 6

ウララおかん

No title

姉さんカメラ目線バッチv-426
可愛いよv-344
ママが早く走れって叫んでたんじゃないですか~
私も競技中は 声に力が入りすぎてv-356
楽しくのはずが・・・

↓ ケビン君 ボルゾイより早い凄いv-353

2010/10/06(Wed) 10:58

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

姉さん、ステキなカメラ目線!!!
そんなマイペースなトコ、私は好きだよ~
姉さんは、いくつなんですか??
しかし、那須で気持ちよさそう♪
まだまだ暑い日もあるけれど
風が気持ち良い季節になりましたね

コメント、ありがとうございます
とっても参考になりました
実践してみます!

2010/10/06(Wed) 11:34

Edit | Reply | 

エメママ

No title

ぎゃはははは
姉さん、超~カメラ目線だしぃ~!!!!!
やっぱりカメラマン見つけたらカメラ目線するのは基本だよね~(笑)

あ~わかるな~(-_-;)
何かを求めてるわけじゃないんだけど・・・
おばさんモードになっちゃったな~と感じると
ちょっぴり寂しかったりするよね~
まだ落ち着かないで やんちゃして欲しかったりね(*^m^*)

2010/10/07(Thu) 12:49

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

前は 超クールでカメラを向けると わざと顔を背けるような子だったのに・・・
ケビンが来てから 変わったんですよ~~妙に愛想がよくて。。v-411

怒られていても ケビン、ケビンと連呼されていると ちょっぴり 面白くないのかもしれません。。v-410

2010/10/08(Fri) 12:45

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

姉さんは5歳、12月に6歳になります。
なので どっぷり 落ち着いちゃいました・・・・v-390

出かけるのには いい季節になりましたねぇ~~
渋滞さえなければ・・何処へでもいくんですけどね~

2010/10/08(Fri) 12:48

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

まるで、カメラ写り考えながら走ってるみたいです。。。。
私は ゴールで待機でしょ  
毎回 違う人がカメラマンなのに よくも見つけ出すと思って・・・
感心しちゃいます。。。

そうなのよね・・・すっかり 若さがなくなっちゃいました。。。
ケビンの元気っぷりが 嫌らしく 一緒に遊びたくないみたいで・・・・

その点 エメちゃんは まだまだオラオラの番長で・・・羨ましいです。。。(^_-)-☆

2010/10/08(Fri) 12:54

Edit | Reply | 

What's new?

