  •  --, -- --:--
ベストショット

ちょっと・・・・


カレンダーにありそうでしょ   ( *´艸`)


IMG_6610.jpg






Comment - 10

はるか

No title

相変わらず仲良し♪の姉弟だわ~。
お顔もよく似ているぅ。



そうそう、今日、FETCHさんへ行ったら、お二人さんが来られたって聞きましたよ~!!
オーナーさん、すっかりケビンくんにメロメロになってて
「あの子みたいな子、おれもほしい~」
ってさんざん言っていたよ(笑)

2010/10/11(Mon) 22:01

Edit | Reply | 

エメママ

No title

ホントにベストショットだ~(*^_^*)
ふたりともしっかりカメラ目線だし~♪

姉さんの顔すごく若々しく見えるよ~(羨)

2010/10/12(Tue) 12:21

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ありそう!!!
2011年バージョン作成なか??
姉弟で、似てますね~
左がお姉さんかな?ハズレかな。。

2010/10/12(Tue) 16:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

ちょうど ケビンの足のケアに行く日だったので遠回りだけど
ガス抜きの為に寄ってみました。。。。
大雨だったけどねv-279v-406

凄いよね 犬好きが高じて あんなお店をつくっちゃうんなんて・・
しかも大きさを問わずに 歓迎してくれるところが いいね!v-352

2010/10/12(Tue) 16:56

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

珍しく 揃ってカメラ見てくれた 貴重な1枚なのよ~~~v-345輸入物のカレンダーにありそうかな・・・と思って。。。

姉さんちょっと 若く見えるよね!!
最近 歳とった顔がおおくてさ・・・ちょっぴり うれしい飼い主なのです・笑

2010/10/12(Tue) 17:01

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

ありそうでしょ~~喜

そうです 左が姉さんです。
伯母さん(これまた姉妹でそっくりなのよ~)と甥っ子だからね・・・・

ケビンも以外と おやじ顔なのよね。。。。v-290

2010/10/12(Tue) 17:04

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

あるあるあるv-344
カメラ目線バッチグv-353
笑顔もバッチグv-426

2010/10/13(Wed) 11:00

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ありがとうございますv-343
めったに撮れないツーショットでした~~
しかも バックがグリーンで とってもいい感じでしたv-22

2010/10/14(Thu) 12:25

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

はい。
ゴールを守るキーパーとディフェンダーにも見えます。

カレンダーの写真にけっていですね。

2010/10/14(Thu) 14:27

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

ありがとうございます。
2人揃ってバッチリ撮れたのはそうそうないので
ついつい親バカしてしまいました。。v-411

ケビン小僧の座り方 キーパーみたいですね( *´艸`)

2010/10/15(Fri) 12:44

Edit | Reply | 

What's new?

