  •  --, -- --:--
母さん 走る BWP・・・・

エメママさんに誘われて 


どんなもんか 偵察を・・・・と言いながら 行ってきました BWP


想像以上に集まっていた ウルフ達 


みなさんお久しぶり で どうしてたぁ~


と、とても楽しい1日でした!


楽しすぎて ちっとも 疲れがとれないなぁ~ と不思議に思っていましたが・・・



振り返ったら
 


わんこ主役のはずが・・・なぜか 私ばかりが 走っていた 。。。。



集合写真の前に すでに やる気のない ケビンちゃん。。。。






ウルフだけの集合写真でも ごちゃごちゃと 絡まっている我が家。。。。


IMG_6796.jpg



そして


ジャスちゃん 仮装リレー ぜんぜんやる気ないし。。。


IMG_6811.jpg


飴玉を探し 悪戦苦闘中も・・・・


「なんとかしてくださいよ~ このオバサン。。。」

とでも 言っているような カメラ目線。。。。


IMG_6818.jpg


IMG_6821.jpg



最終チームを 待ってる間も


やっぱり カメラ目線(なんで カメラがわかるの?)


IMG_6840.jpg



次は ケビンちゃんと色別リレーに


走る 私! ケビンちゃん 位置についてないし。。。。


IMG_6855.jpg


やっと 走ってくれたよ~~~~


IMG_6858.jpg



この日は よく走りました 私が~~~



おかげで 2位 と 1位 をゲットしました




今回も 飼い主が 一番 楽しんで 喜んで 疲れて の 1日でした




あんまり いい写真がなかったので 楽しい模様は・・・


エメママさんへ GO (手抜きです m(__)m)


みんなと 会えて楽しかった~~


また 誘ってくださいね~~ どこへでも 飛んで行きまぁ~~す




ぼ~のパパさんから素敵な写真 頂戴いたしました!




IMG_0147.jpg



IMG_0253.jpg



IMG_0260.jpg


なんとも うれしそうな 飼い主です。。。


ありがとう!  ぼ~のパパ



Comment - 6

エメママ

No title

日曜日はお疲れさまでした~とっても楽しかったです♪
相当疲れたようですな(* ̄m ̄)プッ

ママさんが頑張ってくれたおかげで~
ウチは沢山の賞品をいただいちゃいました(*^m^*)
ありがとうございました♪

ここでもカメラ目線を忘れないジャスちゃん!
『あんたはエライ!!』(笑)
ケビンくんと走ってる写真、とっても楽しそうでイキイキ見えます♪
私が撮った写真も似たような写真になちゃうけど後で送りますね(^_-)-☆ 
またみんなで遊びましょうね♪

2010/10/23(Sat) 13:44

Edit | Reply | 

レギュまま

No title

BWPって何?と思ったら、大きなワンちゃんの会なんですね~。
すっごい楽しそう♪
写真見ていると、一番楽しそうなのは、確かにママさんです。
でも、気持ちよくわかります~。たのしいですよね~。
ジャスミンちゃんのカメラ目線かわいいv-344

2010/10/24(Sun) 18:52

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

アハハハ めっちゃ楽しそう ママがv-291
ケビン君にカエラ目線 面白すぎ~
最後の写真  ケビン君とママがいっしょに楽しく走ってる姿
カッコイイですv-353

2010/10/25(Mon) 09:48

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメマママさん

最初にすいませ~んv-436 
ママさんの便乗ブログになってまして。。。。

何年ぶりだろう~ 思いっきり走ったのは~~しかも 勝ちまで意識して・・・笑
とても 楽しかったですねv-363

ママさんとこは 今週末もですね
元気な笑顔に会って 楽しんできてくださいね~v-290

2010/10/25(Mon) 12:40

Edit | Reply | 

kevin

No title

レギュままさん

運動会なんて 何年振りかしら~ってくらい昔のことだから
真剣に 走って 楽しかったですよv-411

軽く偵察よ~なんて言ってたのに 
蓋を開けたら 真剣に勝ちに行ったりして・・・

わんこ(そう思いたい・笑) も人も 楽しい1日でした

2010/10/25(Mon) 12:44

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

そう~なんです!
いつのまにか 飼い主が真剣になってました~~v-410
楽しみたい!って人ばかりだから
自然に皆さんも うれしい顔・顔・顔 で
気持ちのいい1日を過ごせましたv-20

2010/10/25(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

What's new?

