  •  --, -- --:--
みんな一緒
秋の気配に誘われて~


みんなで お出かけしてきました~


IMG_6870.jpg


色づき始めた山道を~~





またも・・・・ 富士山の懐へ


今年は 私  まさに 富士山イヤー 笑


IMG_6864.jpg



今回は 新屋山神社は 奥の宮 へ (前回 母親は本宮までだったので) 



IMG_6863.jpg



那須も連続・・・


今度も 富士山  中央道をひた走り~~


続けるのが 今年流・笑


今年も 何ごともなく 終わってくれることを願い・・・・


今から 金運 が UP することを願ってきました。




お参りの後は もちろん


わん'S が主役



今回は 源ちゃんも一緒  貸切だ状態だから 気兼ねなく 



よかったね~



IMG_6933.jpg



源ちゃんと ケビンちゃん 男同士で・・・・



IMG_6930.jpg


チビッ子達も ノーリード うれしそう


IMG_6885.jpg



軽い 昼食中。。。。



IMG_6893.jpg



大っきいちゃん達も  ノーリードは 楽しいね~



IMG_6935.jpg



マイナスイオン たっぷり吸ったら 帰りましょうか・・・・


IMG_6912.jpg

Comment - 12

はるか

No title

いいな~、あちこちいい所におでかけ♪

マイナスイオンをたっぷり吸って、元気になったかな?
みんなが一緒だとなおのこと楽しいよねっ。

2010/10/25(Mon) 21:14

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

口の利ける扶養家族が 「わんこ以下の待遇だぁ~」と
五月蠅くて~~v-409
この辺で ご機嫌とっとかないと・・・・

みんな一緒だと 心苦しくないから 楽しいのは間違いないですわぁ~~笑

今週末ですね!お天気が良いといいですね

2010/10/26(Tue) 12:28

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

気持ち良さそうv-290
登山!
ケビンママの富士山登山に刺激されて
私 九州にある 英彦山にウララと挑戦しますv-91
修行僧が修行する場所でして
きっと金運v-353UPですよねv-290

2010/10/26(Tue) 13:24

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

早速チェックしましたよ~~
霊験あらたかなお山のようで ぜったい 金運+勝運UPですよv-363

リフレッシュしてきてくださいね~~

2010/10/27(Wed) 12:39

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

ご飯待ちしてる皆の後姿、可愛い♪
"マイナスイオン"た~っぷりで気持ち良さそう
また、貸切ってのも他に気兼ねせずにのんびり出来て
良いですよね
ステキなドッグラン見つけましたね

2010/10/28(Thu) 09:49

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

うちの傾向として 早く行って早く帰る!(特に年寄りと一緒の時)
なので 早すぎて 誰もいないのですよ~
それも 他犬の接触に心を奪われなくていいのかもv-8
いっぱい 深呼吸してきました~☆

2010/11/01(Mon) 12:56

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

ノ―リードで走りまわって マイナスイオンたっぷり浴びて
毛艶もさらにツヤツヤに(^O^)/

金運UPはいつかご利益が。。。

2010/11/03(Wed) 20:42

Edit | Reply | 

エメママ

No title

あちゃ~出遅れてる~すんませ~ん(>_<)

富士山また行って来たんですね~
私も先月富士山の5合目までリールを連れて行ってきました♪
次はここにも行ってみようかな~

金運UPのご利益があったらこっそり教えてね(^_-)-☆

ドギーパークで4わんたちは楽しんできたんだ~♪
源さんも一緒でみんな嬉しいね!

2010/11/04(Thu) 10:35

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

未だに 金運 つかめてないです。。。。
SLライダーさん 颯爽とバイクでマイナスイオン浴びているんでしょうね~うらやましいです。

2010/11/05(Fri) 12:56

Edit | Reply | 

kevin

No title

エメママさん

本宮 奥宮 両方行ってください!
けっこう 面白くて 作法に厳しいところです。
でも やっぱおもしろいかな!

みんな一緒だと 心苦しくなくていいかな・・・でも 超ハチャメチャで
とっても疲れますが。。。。

2010/11/05(Fri) 13:00

Edit | Reply | 

ullibo

No title

すっかり遅くなりました。
いいお天気で気持ち良さそうですね~♪
ママさん、よほど日頃の心がけがよいのかしら。
やっぱり晴れた山に遊びに行きたくなりました~(笑)

2010/11/06(Sat) 15:26

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

夏は 水遊び~と思ったけど
季節が変わると 山遊びですよね~~
って、 一年中 犬遊び ってとこですかねv-363

2010/11/08(Mon) 12:42

Edit | Reply | 

What's new?

