スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もう少しかな・・・・


今回も みんなで 紅葉を味わいに・・・


夏に行きたかった 花貫渓谷 へ行ってきました。


紅葉も始まったばかりくらいで もうちょっと いう感じでした。



IMG_6963.jpg

観光客の方達と なるべく 遭遇しないように 早めに出発したのに・・・


なのに  観光バスが何台か・・・・


犬好きの方ばかりなら いいのですが・・・


そうもいかなくて・・・


ほんとうは つり橋を渡って 写真も撮りたかったけど・・・・


幅が狭い上に いっこうに 人通りも途絶えないので 渡るのは断念


入り口で 記念撮影



撮影ポイント・・・後ろでガヤガヤ 待ってるし・・・・・



恥かしいのか お尻向けちゃうし・・・



IMG_6955.jpg


しかたがないので、下から見上げて・・・・



IMG_6961.jpg


記念撮影


IMG_6960.jpg


そして 水の側まで行って  記念撮影・・・とおもいきや


四輪駆動のくせして 足元がおぼつかなくて


へっぴり腰に・・ 


IMG_6947.jpg


ここでも 人が途絶えるのを待って・・・



IMG_6938.jpg



大小 4わん 連れてると 


話しかけられるのも 見られるのも 


なんだか 気恥ずかしくて・・・



その上 大げさに 逃げ騒がれちゃうと・・・・






無理な話かなぁ~~




それでも 楽しい思い出つくり わん'S の為にも もちろん 私の為にも



恥かしがらずに 出かけなくちゃね。。。。





ちょっと、笑えたこと。。。


自称 犬好きの 老婦人に


源ちゃんとしじみちゃんを 指して


「ケビンたちの こども?」だって


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

