  •  --, -- --:--
もう少しかな・・・

お天気と ほどよい気温に こりゃ~


お家にいるのは もったいないでしょ!


と 夏に行こうと思っていた 花貫渓谷 へ 紅葉を愛でに 行ってきました。。。


紅葉は 少し早かったようで あと1週間くらいで見ごろになるのかな・・・


IMG_6963.jpg


見ごろには 早いのに 観光バスが何台も・・・

つり橋を渡ろうかなと思うに

幅が狭い上に 次から次と 人がやってくるので

渡るのは 諦めて 橋の手前で記念撮影

この記念撮影も 順番待ちで

わんこを繋いで こっち向かせて なんて もたもたやってると

痛ぁ~い 視線が・・・

わん'S 恥かしいのか こっちを見ないし


IMG_6955.jpg


そそくさと 退散して


下から見上げて 

IMG_6961.jpg


記念撮影


IMG_6960.jpg


水辺に下りて ちゃぷちゃぷ・・・・


が、四輪駆動のくせして 足元おぼつかないし。。。



IMG_6947.jpg


人が来ないうちに 記念撮影!


IMG_6938.jpg



みんなが 犬好きというわけには いかないので


人が大勢集まるところでは 4わんも連れてると


いろいろな反応があって 気恥ずかしいやら うっとしいやらで


ちょっと うんざりになってしまいます。


でも こういう体験もしておかないと 犬連れお出かけは うまくいきませんからね~~


わん'Sと私の 楽しい DOG LIFE の為に 修行・修行





ちょっと 笑った話


自称犬好きの老婦人が


源としじみ を指して


「この子は こっちの子達の 子供なの?」


なんて 返事しよう~~~


「・・・・そうですよ~~」 

 



Comment - 4

ウララおかん

No title

ステキな写真が撮れましたねv-353

あ~ママの気持ち分かるv-363
みんなが犬好きって訳じゃないから
たまに ウザイ顔される時 あります
でも めげずに何処でも連れて行きますけどねv-290

ウララも 叔母さんに「ヨークシャテリアですね」って言われて
大きさ 違いすぎv-356

2010/11/09(Tue) 12:33

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

みんなが犬好きでないこと わかってるから 控えめにしてるのに
大騒ぎして 怖がるから どう対処していいのか・・・・
せめて 無視しててくれればいいのにと思う場面が。。。v-409
それでも やっぱ 連れ歩きますけどねv-411

不思議な関連付けに あがぁ~~v-394ですよね

2010/11/10(Wed) 12:23

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

素っ頓狂な質問で 思わず吹き出してしまいましたよー(>_<)

犬嫌いさんもいますから気を使いますが
きっとわんズ達も喜んでいると思うと
そんな気遣いも苦労ではないですよねー(*^_^*)

素敵な写真が撮れています❤

2010/11/11(Thu) 13:22

Edit | Reply | 

kevin

No title

大勢が集まるところでは 特大のパラボラアンテナを張り巡らせているので 疲れますが わんこと一緒に どこへでも 行きたいですからね・・頑張ります!
人の数だけ 笑いはあるもんですねv-411

2010/11/17(Wed) 12:30

Edit | Reply | 

What's new?

