  •  --, -- --:--
歳の差・・・・・

12月で 2歳と6歳になるこの2人・・・・


4歳の違いは 心・技・体 と どれをとっても 大きな壁で。。。。


最近 姉さんは 一緒に庭に出るのを嫌がります。。。。。 





煽られてます・・・・


IMG_6986.jpg


煽られてます・・・・

IMG_7045.jpg


圧し掛かってます・・・・

IMG_6998.jpg


潰されてます・・・・

IMG_7002.jpg


嫌がっても

IMG_6984.jpg


嫌がっても

IMG_6982.jpg


どなたか 元気いっぱいのケビンちゃんと 遊んでくれませんか~~~


IMG_6983.jpg


Comment - 4

レギュまま

No title

おふたりとも、12月生まれですか。
ケビンくんは2歳になるんだ。レギュももうすぐ2歳です。
心はレギュと一緒のお子ちゃまですね~。
レギュも遊び相手募集中で~す。また遊んでください。

2010/11/17(Wed) 19:46

Edit | Reply | 

kevin

No title

レギュままさん

レギュちゃんも2歳になるんですかv-363
元気いっぱいのレギュちゃん エンドレスで遊べそうですね~
ほんと どこかでねぇ~~v-441

2010/11/18(Thu) 17:51

Edit | Reply | 

はるか

No title

うちのこはるを送りましょうか~?(笑)

ジャスちゃんはたま子と縁側でお茶でも…(爆)

2010/11/18(Thu) 20:59

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

ぜひぜひ こはるちゃんをお願いします。
可愛い女子は 大歓迎ですから・・・笑

そして   
茶飲み友達もよろしく~~~

2010/11/23(Tue) 21:07

Edit | Reply | 

What's new?

