  •  --, -- --:--
グッドフライト!
前々から 気になっていた 


飛行犬


気持ち良さそうに 飛んでいるので (みんな小型犬ばかりなんだけどね・・・・)


ケビンちゃん達も 飛べないものかと  挑戦してきました









やって来たのは 北軽井沢 


天気は 快晴 温か 無風・・・・無風がちょいときになりますが・・笑


フライトには グッドコンディション



それでは ジャスミンから  



ホップ

A58K6608.jpg


ステップ

A58K6609.jpg


ジャ~~ンプ  かろうじて


A58K6610.jpg


かろうじて 離陸  してるよね!


A58K6617.jpg


なんて 逞しくて 綺麗な顔 なんでしょう~~(親バカ!)


A58K6621.jpg





次は ケビンくん


ホップ


A58K6647.jpg



ステップ


A58K6649.jpg




ジャ~~ンプ!

A58K6681.jpg



ホップ


A58K6687.jpg



ステップ



A58K6688.jpg




ジャ~~ンプ!(たぶん 離陸してると思う・・・・)


ケビンちゃんも 集中して キリリと良いお顔です!(親バカ炸裂!)


A58K6651.jpg





超大型犬では 少々重量オーバーだったかな・・・・




2回走ったデーターを貰って帰ってきました。もちろんデータは買取です。

高いか安いかは 飼い主の気持ちしだいでしょう。

私は どこへ行っても いい写真を撮るチャンスは無いので とても良い記念になりました。

できれば  

もうちょっと広い場所だったら・・・ 

そしてカメラマンの位置が ひいていたら・・・


もっと綺麗な飛行が撮れたかもしれないなあ。と・・・・




暖かな晩秋の北軽井沢  いい思い出になりました。


次は  何処へ飛ぶか?笑





Comment - 2

ウララおかん

No title

ケビン君も姉さんも良いお顔してますv-344
ワンが飛んでる姿 大好きですv-291
飛行犬 次は どこへ~

ケビン2歳 姉さん6歳 ウララ家と同じ 4歳差です!
大きさはかなり違うけど 行動はまったく同じで
チョッパーがかなり嫌がってますv-356

2010/11/24(Wed) 13:06

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ワンのうれしい顔って うれしくなりますよね~~v-343
重量級なんで飛ぶまでいかないんですが、飛ぶように走ってくれたら最高です。v-352

ウララちゃんと兄貴も4歳差なんだぁ~
ウララちゃんもハイパーなんですねv-411
兄貴ガンバレ~~~

2010/11/25(Thu) 12:28

Edit | Reply | 

What's new?

