  •  --, -- --:--
ゆっくりと・・・・



先日 ひょんな事から ケビンちゃん供血 してきました!


二十歳の献血ではないですが・・・


2歳になって ちょっと大人になった気分です。







もしも 合わない時は



姉さんが いますからねぇ~~



だけど 



姉さんは 賞味期限切れなんだって・・・・






私って  期限切れ?! 

IMG_7168.jpg



今月 6歳になる姉さん


う~~ん ちょっと 切ない母さんです。。。








僕って 瑞々しい?!


IMG_7148.jpg




シニアへ突入した姉さんと



IMG_7095.jpg


いつまでも こんな時間を過ごせたら いいなぁ~と 思う 今日この頃です。。。




Comment - 4

ウララおかん

No title

えええ 姉さんって賞味期限切れだなんてv-363
まだ5歳なのにv-363
まだまだ若いのにv-290
最後の写真 ママが姉さんとケビン君に守られてる感じで
気持ちが暖かくなりましたv-344

2010/12/08(Wed) 15:20

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

そうなのよ~ 姉さんのは 使えないらしいですよ~
やっぱ 新鮮でピチピチがいいのかもね。。。。v-8

こんなところ 毎日お散歩できたらいいなぁ~~

2010/12/09(Thu) 15:48

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

そう。
いつまでも。。。
少しでも長く。。。

2010/12/10(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

いつまでも 仲良く暮らしたとさ。めでたしめでたし

ってなれたらいいなぁ~~

2010/12/13(Mon) 17:12

Edit | Reply | 

What's new?

