  •  --, -- --:--
暖かな日
IMG_7357.jpg


と、

いう訳で

ぽかぽか陽気の海へ行ってきました!





   うみ へ 行ってきたよ

IMG_7340.jpg


勉強なのか?


IMG_7388.jpg


遊びなのか?



IMG_7350.jpg



あっちへ行っては わぁ~わぁ~



IMG_7349.jpg



こっちへ来ては がぉ~がぉ~



IMG_7351.jpg



6ヶ月のボルゾイパピーちゃんと レベル一緒で。。。。



IMG_7367.jpg



・・・・一緒で・・・・



IMG_7373.jpg



まぁ 初対面の子でも 仲良く遊べるということを



 IMG_7374.jpg




学んだということで。。。。。



しかし、パピーちゃんですが


 
IMG_7379.jpg



ケビンちゃん 弟分 一本釣り



まさか~~~




最後に みんなで 集合写真


IMG_7398.jpg


なかなか じっと出来ません。。。。


1292215886K6U_k5Cm.gif



でも・・・・



よ~~く 見てください。



この お二人さん 


動きません


他が ばらけても・・・・







まだ 動きません




IMG_7403.jpg



特に この子 1歳半ですって  好みです



IMG_7397.jpg



アップにすると・・・・・ママを見つめています。



雰囲気あるでしょう~~



IMG_7393.jpg




また 会えたらいいなぁ~




Comment - 6

くいな

おはよ~

広い海で、楽しそう!
お友達とも沢山あそんで、大満足だね♪
最後の写真のワンコちゃんはMIX??
お座りの姿勢が、またナイスね♪

2010/12/14(Tue) 09:56

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

キャー可愛いv-344

初対面なのに 集合写真取れるなんて 凄いv-363

小さいワンちゃん 本当可愛いv-353
私も好きな顔ですv-291
アイに鼻が似てるv-354

2010/12/14(Tue) 09:57

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

この日は 本当に暖かくて海日和りでしたよ~

可愛いわんこさん MIXです(なんかテリア風・・・)
とても物静かで 哲学的な雰囲気が漂う
わんこさんです。
ふわっとしてて とても気になるわんこさんでした~v-346

2010/12/14(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

集合写真は だいぶ疲れていたので(我が家のみ) 撮れた様なものです。。汗

おかんさんもモシャモシャっ系が好きなんですね!
この子は テリア風モシャモシャなんだけど 物静かな
ほっとけない気持ちにさせる ミステリアス系 わんこ です!v-346

2010/12/14(Tue) 21:57

Edit | Reply | 

ullibo

No title

海、いいな~。
みんな楽しそうで、最高ですね!
永遠にパピーのままでいてもいいんだよ・・・?笑

2010/12/29(Wed) 11:39

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

山もいいけど 海も楽しいですよね~
帰りがちょっとですが。。。。
う~~ん  永遠のパピーですか?
きついですね~~v-292
さすがに 目、耳 パラボラアンテナ状態は卒業して
一緒に遊びを楽しみたいですわ・・・v-411

2010/12/30(Thu) 19:50

Edit | Reply | 

What's new?

