  •  --, -- --:--
ぷちっと おでかけ!
今日は とっても いいお天気でした。

あんまり 気持ちがいいので ぐわぁ~~ん と 飛び出してしまいました。
                (ほんとは、まだなんですけどね・・・・)

 いるぞっ! いるぞっ!

IMG_2562.jpg


ちょっと カッコ つけてみました ハンター いってます? どぉ~~ですか? 

IMG_2577.jpg


姉さんの お友達さんですか? どうぞ、 よろしくおねがいします。

IMG_2574.jpg
 

いまごろ 僕の兄弟はパレード行進してるかな?

僕も つくば を めざすぞ~~~~ 

1237175921.gif


もう 帰るんだって・・・・・

また 来ようね。 姉さん。

IMG_2580.jpg



Comment - 4

はいんつげい

うんw
散歩デビューOKまでなんて待てないよねw
僕はハスキーのフェイもモモもちゃんと待てませんでした^^;(ダメなんですけどね・・・)

2009/03/16(Mon) 22:14

Edit | Reply | 

ジェームス パパ

Mr.ケビンしっかりしてきましたね!ジェイムも20Kgを超し、足腰もだいぶしっかりしてきました。表参道でもしっかり歩いていましたよ。来年は、一緒に歩けるといいですね!つくば楽しんできてください。

2009/03/16(Mon) 23:13

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん
ワクチン完了までの時間てとっても貴重ですよね。
いろんなものに 興味津々で はやく未知との遭遇させてあげたくなりますね。

2009/03/22(Sun) 21:26

Edit | Reply | 

kevin55

ジェームスパパさん
ケビンくんは お腹がイマイチなんですよ。。。。
元気は いっぱい有り余ってるので つくば がんばります!

2009/03/22(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

What's new?

