  •  --, -- --:--
HAPPY CHRISTMAS
 みんなは 誰とどこで 過ごすのかな・・・・



IMG_7462b.jpg



幸せな時間を過ごしてください・・・・








Comment - 10

くいな

こんにちは~

集合写真、みんな可愛い~
ステキな笑顔はケビンくんかな??

ブログを開いた時に流れる音楽
すてき!!!聞き入っちゃった♪

2010/12/21(Tue) 12:51

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

ありがとうございますv-290
ケビンちゃんはカメラを嫌がらないので比較的笑顔ができるようです・笑

くいなさん一家も 素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255e-489

2010/12/21(Tue) 21:56

Edit | Reply | 

SLライダー

No title

MaryChristmas!
素敵な日にしましょうね(*^。^*)

2010/12/21(Tue) 22:06

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

メリークリスマスv-480
みんなの視線の先には きっと おやつv-353
表情がとても 生き生きしてて ステキな写真ですv-344

2010/12/22(Wed) 10:39

Edit | Reply | 

kevin

No title

SLライダーさん

SLライダーさんとこは ホワイトクリスマスでしょうか?
さくらさんと ゆっくり過ごすのか それとも・・・・・
どうぞ 素敵なクリスマスをv-255e-489

2010/12/22(Wed) 16:21

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

あらっ! ばれちゃいましたか><

おかんさんは どんなクリスマスをおくるのかしら・・・
まさか 飲み倒れてませんよね・笑
あーちゃん パパさん チョ兄貴とウララちゃんと 楽しいクリスマスでしょうね~~楽しんでくださいねv-255e-489

2010/12/22(Wed) 16:25

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

この写真があまりに可愛いので
盗んじゃいますねv-344
ブログにUPさせて下さい しますv-290

2010/12/24(Fri) 14:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

楽しいクリスマスだったかな?
良い夢をみてください。v-352

2010/12/24(Fri) 23:39

Edit | Reply | 

ベルまま

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

サンタさんはなにを届けてくれるのでしょう。。。
み~んなで過ごせる時間が一番のプレゼントかなぁ~
$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$

2010/12/25(Sat) 19:43

Edit | Reply | 

kevin

No title

ベルままさん

サンタさんは・・・・e-456

いつもと変わらない時間が過ぎました~v-352

2010/12/26(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

What's new?

