  •  --, -- --:--
一夜明けたら・・・・


僕のクリスマスプレゼントは・・・・・



母さんは ハンサムくんって言ってたけど。。。。。。



IMG_7529.jpg



なだかとっても 居心地わるかったんだよねぇ。。。。



プレゼント未完成なんだって。。。。








毟られた~~~




風邪ひいたらどうするのぉ~~~






今日は 大掃除だって。。。。。



IMG_7550.jpg




・・・・・・


IMG_7553.jpg




Comment - 8

ウララおかん

No title

年末大掃除は終わりましたかv-361
掃除中は 大人しく待ってるんですね
偉いですv-290
家は 掃除機に反応して大変ですv-355

2010/12/27(Mon) 15:21

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケビンくんとお姉さん、可愛い~
並んで、つまんなさそう。。
大掃除、順調ですか??
うちは、何とか気合で完了しました

今年は、楽しくお話できて嬉しかった
来年も宜しくお願いしま~す♪

2010/12/28(Tue) 18:26

Edit | Reply | 

はるか

No title

ケビンくん、イケメンぶりにさらに拍車がかかったじゃなーい!
顔周りがスッキリすると、気持ちいいですよね。
犬たちには大変不評ですが(爆)

大掃除…思わず遠い目…(笑)

2010/12/29(Wed) 09:12

Edit | Reply | 

ullibo

No title

ジャスちゃん可愛い~~♪
なんともいえないお目目&耳と手の仕草も可愛い^^
ケビンちゃんも随分すっきり、ハンサムになったよ、うん。
続きはきっとお年玉ですね?(笑)


2010/12/29(Wed) 11:42

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

なんとか 駆け込みでお掃除終了しました~~
しかし ゾロゾロと私の後を付いて回るので キレイになったのかは疑問ですが・・・・

今年は 楽しい話題ありがとうございました~~
来年もさらにパワーアップで楽しませてくださいね 宜しくお願いしますv-530

2010/12/30(Thu) 19:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

なんとか 掃除終わりました~~

今年は 愉快な家族で楽しませていただきありがとうございました。
来年も 仲良し&愉快な家族で楽しませてください。v-530

2010/12/30(Thu) 19:30

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

そうですか~~~やった甲斐がありました~v-411
顔周りだけでも 若返りますよね~
体も挑戦したんですが・・・・体中(私の)毛だらけで参りました。。。。
来年は 地道に抜きぬきします。

来年も宜しくおねがいします~~v-530

2010/12/30(Thu) 19:36

Edit | Reply | 

kevin

No title

ulliboさん

やっと 毛づくろい(笑)に手をだしてみました。。。
しかし~遠い道のりですね~
お年玉だけじゃ足りないかも。。。。

来年は ジャスはもう可哀想だから ケビンを徹底敵に攻めてみようと思います(笑)
ご指導宜しくお願いしますv-530

2010/12/30(Thu) 19:45

Edit | Reply | 

What's new?

