  •  --, -- --:--
6歳


本日

12月30日は  ジャスミン姫 の お誕生日

なんと 6歳になってしまいました

ジャスミンの虜になって 毎日がジャスミン・ジャスミンで あっという間の 6年




IMG_7570.jpg
                    *最近 不思議な現象が・・・・・たま子先輩のように
                     だんだん耳が進化?!してきたかも~
                     たま子先輩を目指して日夜鍛錬しなくちゃね 笑





口の周りが すっかり白くなってしまったけど・・・・


ほぼ1日中寝てお留守番の毎日だけど・・・・



時々は 野生児になって








いつまでも  輝いていてね~~~




A58K6613.jpg





これからも 尽くして 尽くして  尽くし倒してやるぞ~~~



覚悟しとけよ~~~ジャスミン






あと ほんの少しで またお目にかかることになるでしょうが・・・・


みなさま 良いお年をお迎えください。











Comment - 2

VASPAMINANIA

No title

☆ 祝 6才! ☆

おめでとう~!!

いつまでも元気でお淑やかなジャスミンちゃんで居て下さい。

そのお淑やかさをぜひ我が家の犬達にも~

2011/01/02(Sun) 03:55

Edit | Reply | 

kevin

No title

VASPAMIINANIA さん

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね~
VASPAMIINANIAさん家も 楽しい1年でありますように!

2011/01/02(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?

