  •  --, -- --:--
あけましておめでとう

2011年がスタートしましたね










4わんこ それぞれあっちこっちの方向に向かっているみたいです。。。



さてさて どんな1年になるのかな~~




Comment - 7

FiveDrops

きっと

きっときっと素敵な一年になるはずです
笑顔がいっぱいで 互いに必要とし続ける
そんな一年になるはずです
お誕生日だったんですね!
私たちは一年前の今頃、誕生日も、手を伸ばせば触れられる日常も
沢山の奇跡が重なってこそ・・・と言う事に気付かされました
だから誕生日は感謝感謝の一日です♪

笑顔が沢山こぼれますように
最高の一年になりますように・・・

2011/01/04(Tue) 23:56

Edit | Reply | 

kevin

No title

Five Dropsさん

ありがとうございます。
感謝と 笑顔と健康の1年をおくれたら最高ですね・・・

Five Dropsさん家にも 笑顔が沢山こぼれますように!

2011/01/05(Wed) 12:33

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますv-344

ジャスミンちゃん お誕生日おめでとう御座いますv-300
ステキな一年をお過ごし下さいv-353

2011/01/06(Thu) 12:46

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

お正月、集合写真みんな可愛い♪
難しいですよね。。
向かって左には何があるんでしょ??


大分、遅くなりましたが
ジャスミンちゃん!お誕生日おめでとう
ジャスミン姉さんにとって、素敵な1年でありますように

今年も宜しくお願いしま~す♪

2011/01/07(Fri) 13:41

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

遅くなりました~
今年も宜しくお願いします~~v-346

2011/01/17(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

kevin

No title

くいなさん

遅くなりました~
今年も宜しくお願いします~~v-344

2011/01/17(Mon) 21:38

Edit | Reply | 

What's new?

