  •  --, -- --:--
おやっ!
寝正月が・・・・・ 気がつけば 年明けから2週間以上が・・・・

特別 変わったこともなく (あるといえば あったんですけどね・・・)

久しぶりにドッグランへ行ったときの模様を・・・




この日は わんこもすくなくて 前からの顔見知りのわんこだけだったので

姉さんも 弾けて~


IMG_7682.jpg


弾けて~~

IMG_7683.jpg


弾けて~~

IMG_7684.jpg

 
あっという間に 終了かな・・・

IMG_7685.jpg




 
と 思ったら・・・
 

姉さんが 


ひとり だるまさんが転んだ を してました!笑


だるまさん

IMG_7701.jpg




IMG_7702.jpg

転ん

IMG_7700.jpg

っだ!

IMG_7697.jpg

やっと・・・

IMG_7703.jpg

参加・・・・

IMG_7696.jpg


できたみたいですね 笑


IMG_7705.jpg

今年も 地道に マイペースだそうです



Comment - 4

レギュまま

No title

こんにちは。
最近更新がなくって、ジャスミン&ケビンくんの姿を見れなくって寂しかったですよ~。
でも、すごい元気そうで安心。
「だるまさんが転んだ」って何?と思ったら、ジャスミンちゃんの突然の登場!!
笑っちゃいました^^
マイペース大切ですよね(笑)

2011/01/18(Tue) 17:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

レギュままさんこんにちは~

PC開かないでいると 更新するのが ついついおっくうになっちゃいます。。。v-16
お出かけも減ってしまうと ことさらですね

ジャスミンは ほんとマイペースなんですよ~
乗りが悪いともいいますが~笑
これでも ケビンが来てから 少しは弾けるv-29ようになったんですよ~

2011/01/19(Wed) 17:32

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ちょっとずつ 近づく姉さん 可愛いv-344
ドックラン かなり広いですね!
これなら ケビン君達もいっぱい弾けちゃいますねv-354

2011/01/24(Mon) 13:12

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ここは 大・中・小・ 共用 に分かれてるから助かるんですよ~
一番広いのが 大型用で いつもそんなにいないから 広々遊べます。v-221
が 意外に みんな飼い主の周りで小さく遊んでますが・・・v-8
その中で もっとも小さく遊ぶのが姉さんですv-411

2011/01/25(Tue) 10:45

Edit | Reply | 

What's new?

