  •  --, -- --:--
カラーとリード
遅ればせながら・・・・


お誕生日 と クリスマス と お年玉 がやってきた ケビンちゃんと姉さん


姉さんは 初めての 恋焦がれての登場なので


本当に 何から何までスペシャルで・・・・


しかも 女の子なので 可愛く可愛くで いろいろ手をかけました。。。けっこう 衣装持ち

  (私のできる範囲ということで こんなんじゃ 手をかけてないとおっしゃる方は お許しくださいネ)




それにひきかえ・・・・・、


可愛いんですよ ケビンちゃんも だけど・・・


案外 ほったらかし・・・・笑


なかでもカラーとリードは 着たきりすずめ の 薄汚れてくたびれてはて 今にもきれそうなシロモノ


最初に用意したリードなんて みんなくいちぎっちゃったので 今使ってるのは


どうにか 持ちこたえた 最後の1本





で、 2歳になったことだし 


ケーキも ごちそうも ないので  思い切って 誂えてみました!


もう 清水の舞台から まっさかさまでぇ~~~す!







ケビンちゃんは グリーン

IMG_7758.jpg

IMG_7778.jpg



姉さんは オレンジ


IMG_7759.jpg


IMG_7807.jpg



どちらも 毛の色によく映えて・・・・


満足の一品でございました!


そんな満足な一品を探しに行きたい方は・・・FiveDrops さんへ






なのに、 ケビン小僧ったら ガウガウやってて ネームタグが すでに 傷物に


母の心は 奈落の底です。。。涙






Comment - 6

FiveDrops

お似合いです♪

忙しくて私も職人になっていました!!
スタッフが入ってから職人から遠ざかっていましたが
最近職人変身が増えた気がします(笑)
とてもお似合いです!!
良かった!

傷物・・・どれくらいの傷物でしょう????
気になるところです・・・・

健やかに笑顔いっぱいで
それだけですね!!
祈りを込めておきました!!

素敵に紹介ありがとうございます!!

2011/01/24(Mon) 14:24

Edit | Reply | 

はるか

No title

ステキ~♪
ジャスちゃんはやっぱり明るい色が似合うね~。
ケビンくん、ママを泣かしちゃだめよ(笑)

2011/01/24(Mon) 20:20

Edit | Reply | 

kevin

No title

FiveDropsさん

おかげさまで 楽しんで着けてます~
気にいってるものを身に着けてると楽しいですね。
しかし、やっぱり おでかけ専用にしようかと思ってます。
リードは 毎日ガッツリ使いますがv-221

傷は  歯型がついたくらいです。
でも 初外出でいきなりだったので ショックでした笑

2011/01/25(Tue) 10:37

Edit | Reply | 

kevin

No title

はるかさん

ありがとうございます。
やっぱり 女の子(オバサンですが)は女の子色
男の子は男の子色 が 合いますね~笑

ジャスだけのときは なんとか 女の子に見えるようにと苦労したけど
ケビンがいると やっぱ 女の子だわ~~(オバサンでも)v-407

2011/01/25(Tue) 10:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

まとめて どばーっとプレゼントですねv-353
革の首輪&リード お高いんですよねv-363
それも2本セット ママさん清水の舞台からダイブv-290
あ~ 分かりますv-291

姉さんもケビン君も 良くなってますv-344
大事に大事にね ケビン君v-354

2011/01/25(Tue) 13:35

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

1人ぶんなら なんとかいけるけど 2人分になると
けっこう キツイですよね~~v-12
姉さんだけの時は いろいろと手だしてたけど
ダブルになったら なんやかやと 最近ボディブローが効いてきましたわ~~v-409

2011/01/26(Wed) 12:42

Edit | Reply | 

What's new?

