  •  --, -- --:--
ちょこっと遠出

今日は こはるちゃん達に会いに ちょこっと遠征してきましたよ~~



あいにく たま子先輩は お留守番担当であえませんでしたが・・





さっそく ハスキーさん達の中へ~~





ケビンくんは やっぱり ハスキーさんとご縁があるようで・・・・


今日も ハスキーさんたちに いっぱい遊んでもらいました!

IMG_7812.jpg



IMG_7814.jpg



なかでも こはる親分は 大好きなようで・・・

しつこすぎるくらいに ストカーしてました。。。


IMG_7815.jpg



が、 しつこすぎるケビンに こはるちゃんは・・・


なせだか ここへ

IMG_7816.jpg

IMG_7811.jpg


しつこいんだよ~~

IMG_7825.jpg



やっぱり ここへ・・・・


IMG_7826.jpg



狭い所で ごちゃごちゃ と・・・・


IMG_7827.jpg



終始 しつこくて KYな ケビンちゃんでした。。。


IMG_7828.jpg


5月以来の再会で 思いっきり燃えちゃったのでしょうかねぇ~~


完全燃焼のケビンちゃんでした



もちろん この方たちも いましたよ~~~


IMG_7820.jpg


IMG_7823.jpg


IMG_7824.jpg



どうしても ケビンちゃんの動向に目を光らせてないとならないので


大人なジャスミンと 母さん命の しじみちゃんは   私の足元  か 後ろにいるので


なかなか 被写体に なれません。。。


まぁ  一緒にいられるだけで うれしいのだと いうことですね。ハイ!



Comment - 4

はるか

No title

今日はありがとうございました。

ケビンくん、立派になって、いい感じですね。
ジャスちゃんは相変わらずで、しじみちゃんも。

こはるはケビンくんにストーカーされたことなんて、ぜんぜん気にしていないようですよ(笑)
所詮、ハスキーです(爆)
ただ、乗ると無茶苦茶怒るので気をつけてね~。

またどこかで遊びましょうね~♪

2011/01/30(Sun) 23:54

Edit | Reply | 

kevin

No title

昨日は お邪魔虫させていただいてありがとうございました!

ほんとに 無礼なケビンで失礼いたしました~~

こころの広い こはるさま また遊んでくださいね~~

ガッツリ指導入れてやってください!

2011/01/31(Mon) 12:52

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ここにもKY君がいましたねv-290
ハスキー珍しいです こっちではあまり見かけないですよ
みんな楽しそうですねv-291

しじみちゃん 赤いお洋服がめっちゃ似合って可愛いv-344

2011/02/01(Tue) 09:24

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

ハァ~ィ!正真正銘のKYでぇ~~すv-411
いつか ウララちゃんと KY勝負したいかもです( *´艸`)
ホームグラウンドでも ハスキーさんが沢山いるんですよ
ハスキーさん の 走りは見ていると 小気味良くて楽しくなりますv-343

2011/02/02(Wed) 14:08

Edit | Reply | 

What's new?

