スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゆっくり まったりの日は・・・・
お天気続きで 良いんだか 悪いんだか。。。


花粉も襲ってきてちょっとだるだるな飼い主でして・・・・


今日は わん's には 各自フリーで過ごしていただきました。。。。


といってもねぇ~~


育ち盛り 今がピーク?のケビンちゃんが おとなしく 穏やかな昼下がりを過ごすわけがなく



しつこく しつこく 誘っておりました。。。。ケビンちゃんて意外としぶとい?






















省エネで対応していた姉さんですが ・・・


このあと 足がガクガクしてましたぁ~~笑


って、笑ってもいられないのです。。。。


先月も 老骨?に鞭打って 頑張ってお相手していて


泣きが入るほどの 痛みに襲われてしまい 飼い主ヒヤヒヤさせられました。


なので さらに 監督厳しく ケビンちゃんには 注意指導をしなければなりません。。。


というわけで


ケビンちゃんが 疲れるまで 飼い主が追い掛け回して・・・・


その模様を お見せできないのがとても残念なのですが(ケビンちゃんがとっても嬉しそうに走り回っております)笑


休日は 休んでは いけないのですね。。。。















その後


完全に 若さと 体力 の違いをみせられた姉さん


つつじの植え込みに 頭突っ込んで ぐりぐり してました。。。。


頭でも 冷やしていたんでしょうか?!笑



IMG_7928.jpg


意味不明????



IMG_7932.jpg

スポンサーサイト

Comment - 6

FiveDrops

穏やかに

穏やかに過ごしたいけれど 遊んであげたい 優しいですね!!
今度は是非ママさんが追いかけてる画像を♪

楽しそうにしてくれると ついつい調子に乗ってしまいます
人間が・・・・翌日のこともかえりみずに・・・

2011/02/08(Tue) 13:12

Edit | Reply | 

kevin

No title

Five Drops さま

姉さんが2歳のときは 散歩時間も長くてガンガン歩いていたのに・・
今は 姉さんにあわせて ゆっくり 短めになってしまい
いっぱい はじけて暴れまわりたいだろうに・・・
ちょっぴり かわいそうなケビンちゃんです。

私が ケビンを追いかけてる間・・・・姉さんはというと
自分には関係ないわ と あちこち くんくん したりウロウロしたり
私達を 傍観しています。。。v-388
4歳の差は大きいのです。。。。

2011/02/09(Wed) 12:43

Edit | Reply | 

No title

こんばんは~
動画全部みましたよ~
すごい迫力ですね^^; 圧倒されましたよw
うちも多頭飼いしたくなってきました^^
・・・って、家ちっちゃいから無理ですけどね~ orz

2011/02/10(Thu) 01:21

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

ギャハハハv-411
ケビン君と姉さんの動きが ウララとアイちゃんにソックリです
若いケビン君に 付き合って遊ぶ姉さんの気持ち分かりますv-290
アイも 遊んだ後は 足がガクガクしてます。
ママさんがケビン君追い掛け回す姿 見たかったな~

2011/02/10(Thu) 11:43

Edit | Reply | 

kevin

No title

天さま

毎日これですが・・・・
思ったより 多頭は大変じゃないかも・・・です 
運動に関してのみですが!
お互いに 体力消耗してくれるので 笑
2歳くらいの差がよかったかな。。。。
家の中では 寝てばっかりですし。。。。

飼い主の体力があるうちですよ~~~v-411

2011/02/11(Fri) 08:49

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

アイちゃん元気ですよね~~
うちも 見習いたいです!

いつか ウララ姫とKY対決したいです。。。
エンドレスで遊んでそうですねv-407

2011/02/11(Fri) 08:55

Edit | Reply | 

What's new?

