スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最近の姉さんは・・・・

ジャスミンって どんな子?


ひとことで言うと


控えめに寄り添う


そう こんな感じ・・・・


IMG_7832.jpg


まぁね~~ 


チビッコ達がいても 自分は特別扱いよ って 


特別 頑張らなくてもいいってわけだったのが・・・・・




んっが~~~~


ケビン小僧の登場で おっとり 構えてられなくなっちゃって


なんでもかんでも すぐに 割り込んできちゃ~



デカイ態度



IMG_7849.jpg



KYケビンだから 怒ったて おかまいなしだし



IMG_7864.jpg



ますます つけあがって おちょくるし。。。。


なんなの! このヘンテコな耳!と 尻尾は!


IMG_7875.jpg


よせばいいのに  乗せられて 気がつけば・・・・


ムキになって 追い掛け回し・・・


IMG_7868.jpg




体のそこかしこが 痛くなって・・・泣くはめになって・・・



それでも 黙ってられなくて・・・・




IMG_7845.jpg


最近 淑やか という言葉からは ほど遠く


昨日も ちょっと 痛くなっちゃいましたね


小僧が大人になるまで・・・


ガンバレ  ジャスミン!


スポンサーサイト

Comment - 4

FiveDrops

素敵!!

一枚目のお写真とっても素敵ですね!!
優しい横顔です♪

なんだか 垣根も飛び越えそうな勢いですが(笑)
痛くなってしまったところは大丈夫でしょうか???
いいですねぇ!!
芝生でこれだけのスペースがあれば 十分遊べますね!!

2011/02/15(Tue) 13:18

Edit | Reply | 

kevin

No title

FiveDrops さま

ハイ!1度 隣の駐車場へ跳んでいってしまいました(ケビン)~~汗
なので ネット張りました。。。

6歳って小型犬だと まだまだって感ですが・・・
ジャスミンクラスだと 6歳になったその日から(ちょっと大げさですが)
あきらかに 低下しているのがわかります 涙
なんてことない しぐさに 年を感じさせられます。。。。
MAXであそばないように心がけてます 笑

2011/02/16(Wed) 12:54

Edit | Reply | 

ullibo

No title

なんだか2年前のウリとティモを見ているようです。
うっとうしい、と言いつつすぐ乗せられて、ムキになって(笑)

がんばれ、ジャスミ~ン!
生き生きと楽しそうだけど、あちこち痛くしないように、ほどほどにね。

2011/02/26(Sat) 15:42

Edit | Reply | 

kevin

ulliboさん

あはは~ 同じですか?
慎重派だったのに・・・KY菌にやられたようです。
最近 精神年齢が逆行してるようで
ガウガウするは、盗み食いはするし もしかしたら
おくれて青春がやってきたかも(爆)

2011/02/26(Sat) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?

