スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大人の事情・・・・



大人の事情によりまして・・・・



このところ お留守番が続いているケビンちゃん達



休みの日は 車に乗って~~が あたりまえだったのに



連日の置いてけぼり・・・・



そりゃ~ 不貞腐れちゃいますね



IMG_7934.jpg




わたしは ~ いいわ 寒いし 暖かくなってからで・・・・



冬眠・冬眠


しかし なんで ケビンちゃんのお尻が 私の頭に くっついてるのよ・・・・



IMG_7940.jpg






ぼくは・・・・・(連日のおいてけぼりに  茫然自失。。。)



なっとくできません。。。



姉ちゃん くっついてちゃ ダメ?



IMG_7939.jpg



(姉さん ど真ん中で 気持ちよく寝ていたところへ ドスンと割り込んだ KY小僧)



スポンサーサイト

Comment - 6

FiveDrops

くっついて

くっついて
息遣いや体温を感じると安心するのかな??
意外と離れて寝たら 姉さんが寄ってくるかも???
お留守番が続くと後ろ髪をひかれる思いですね!!
でもそんなときもあります!!
我が家も夏の海の旅行は 母にお願いしてお留守番です
まだ小さい子が多いので 危険なのです・・・
昨年の旅行では よその家庭の子供とおばあちゃまが流され
主人がボディーボードで助けました・・・5人の子供はつりをしていましたが一瞬子供だけになって・・・そのときあわててうちのちびが海に落ちたら・・・恐ろしいです
私も夏は おかげで 真っ黒です
レスキュー並みのガードのため パラソル下にはいられません(笑)
夏はコストコで 異国の人に間違われます
「・・・日本語わかりますか??」「むしろ 日本語ですが・・・」

2011/02/22(Tue) 01:25

Edit | Reply | 

kevin

No title

小僧は超甘えっ子なので すぐ よっかかってきます。。。。
被害者は 姉さん 私・・・人見てます。。。
しじみちゃんには 手前でゴロンしてます( *´艸`)
男の子は 甘えっ子 と聞いていましたが ここまでとは・・・・

我が家も 海で 波にさらわれたことがあります。
ジャスミンですら 足が海面からでていたし・・(突然の大波に足がすくわれて天地逆になってました)
あれで 沖に流されていたと思うとぞっとします。
さいわい リードを弾いていたので 流されることはなかったですが
人間が 踏ん張りました。
ちびっこは 波打ち際は 近寄りませんよ・・・・
小さいお子さんがいるときは 充分注意が必要ですね

2011/02/22(Tue) 12:48

Edit | Reply | 

ウララおかん

No title

あらら お留守番続きのようですね~
ケビン君達のお顔が物語ってますよv-290
つなんないでつv-286

KYケビン君の行動  KYウララと同じです
兄貴が寝てるのに 踏んでいきますv-356

2011/02/23(Wed) 14:28

Edit | Reply | 

kevin

No title

ウララおかんさん

可哀相なんですが・・・たまには 大人のつきあいもしないとね~~v-398
最近 がんばりが効かなくてね・・・ついつい庭でいいっかぁ~になってしまいます。。。
KYだけあって 根には持たないのですくわれますが。。。。v-411

2011/02/24(Thu) 12:59

Edit | Reply | 

FiveDrops

ご報告

この素敵なブログ
リンクをはらせていただきました!!

元気が出る方が沢山いると思います!

2011/02/24(Thu) 14:27

Edit | Reply | 

kevin

Five Dropsさん

どうぞ宜しくおねがいします。

2011/02/26(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

What's new?

