スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
はぁ~る よ来い!
この何日か 暖かったですね~
朝も 寒くないので お散歩も楽ですが・・・・・
しかし、楽だぁ~~と喜んでばかりもいられないのですよ。。。。
あれも 一緒にやってきてますから
そうです 花粉ちゃん。。。。
今年は 例年の8倍だとか。。。。
早めに 薬を飲んでますが・・・
やっぱり 目が、 鼻が、 喉が ムズムズ カユカユ です





今日は おやすみなので 寝坊をしまして 明るくなってからのお散歩です!

普段は 真っ暗ですからね~~
誰(犬)にも 出会わずに 黙々と 月明かりの中で お散歩ばかり
ちょっと 社会性に不安を覚える今日この頃・・・・

今日は ちょっとルートを変えて 探検お散歩をしました・・・・

雑木林や土の道を歩き回っていたら

突然 目の前に 梅の花が~~
野生にしちゃ 整然としてるし 畑としては 雑然としているし

なんとも不思議な 梅畑






早朝なので カメラを持って行かなかったので 
携帯で ちょっとボケてるのか モノトーンの色調ですね


しかし ちっともカメラ見てませんね。。。。


CA380164.jpg



このまま 暖かくなってくれると 朝の散歩が 楽でいいのですが・・・
1日が長くなったようで 得した気分です



オマケ!笑
これぞ KYケビンちゃん といえる 渾身の?(笑)1枚です。


CA380165.jpg


大人になれるんでしょうか。。。。。
スポンサーサイト

Comment - 2

ウララおかん

今 梅がどこも満開で綺麗ですね!
今朝の散歩で梅ノ木に沢山のメジロ見つけましたよ

ケビン君 前に出過ぎ(爆)
姉さんが小さくなってるよ(笑)
流石 KY男子☆

2011/03/02(Wed) 16:22

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

大変遅くなりました~~
で 今週のなんと寒いこと 涙

ケビンのKY度 どこまで行くか 見ものです。。
言葉がしゃべれたらね~ 
今の気持ち聞いてみたいです (^-^ゞ

2011/03/08(Tue) 12:35

Edit | Reply | 

What's new?

